Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    だいぶ遅くなってすみません。キュアマジェスティ生誕祭として。

    「結婚式ごっこ」をしたかっただけでは決してなく。
    プリンセスは幼いながらもちゃんとツバサのことを見ていた。あげはだけがその気持ちに気づいていた。
    このシチュエーションがなかなか秀逸。

    キュアマジェスティの登場から、プリンセスの姿では言えなかった気持ちを変身後に言うシーンが多くある。
    この回にもあり、それも秀逸。

    ここまでで十分「とてもよい」に届くけど、苦言を言うとすればやはりスキアヘッドだ。
    この男は毎度、本当に何をしに来ているのだろう。能力の低さが表情からもにじみ出ている。

    とても良い

    ずっとなかよち!

    とても良い

    エル、ツバサ君と結婚!?結婚式ごっこ...
    エルが本を持って...エルの気持ち...
    スキアヘッド現る。マジェスティが...ウィングカッコイイ!!
    これからもみんな一緒!!仲良し!!(*´ω`)

    とても良い

    子供目線をよく捉えた素晴らしい回。

    とても良い

    放送連動ゲーム
    1 プレゼント応募
    2 キュアコーラル
    3 キュアハッピー

    良い

    白い歯を見せて笑うマジェスティ
    その顔が見られて良かった

    普通

    プリンセスとナイトという関係性にしっかりフォーカスしてるのはこの作品の偉い点。

    2人が大声で報告して人々がお祝いする…スカイランドの結婚式結構ワイルドだなw
    TVの結婚式特集を見たエルちゃんが「エル、ツバサとけっこんする!!」と言い出したw
    ドレスとケーキでパーティーがしたいのだろうとみんなで小さな結婚パーティーを開くも、エルちゃん結構本気か…?
    背中に隠した本が隠せてないのが可愛いwツバサに前みたいに遊んでほしくて本を隠しちゃうのが子供らしいなぁ。
    5人同時変身、担当はマジェスティ。
    囚われたマジェスティ救出。ウィングがマジェスティをお姫様抱っこしたーーー!!
    ウィングとマジェスティの共闘、ケーキ入刀かと思ったw
    「ツバサ、ソラ、ましろ、あげは、ずっといっちょ、ずっとなかよち!」なんかこのセリフがいつか来る別れを思わせてせつなくなるな…。

    囚われのマジェスティに躊躇なく攻撃を撃ち込むウイング
    誤射は厭わないと

    玉の輿へのプレッシャーに耐えきれないツバサくんと・・・笑。

    1
    Loading...