Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ましろ、絵本の秋...しかしスランプだそう。
    みんなで紅葉を見に...ましろとバッタモンダー...
    スキアヘッド現る。バッタモンダーを消そうと...
    落ちた葉は再び...それとも消えるか。

    とても良い

    放送連動ゲーム
    1 スキアヘッド
    2 キュアジェラート
    3 プレゼント応募

    良い

    紋田の更生を期待している

    良い

    紋田の回は安定して面白いわ。
    力を持たない者にちゃんとスポットを当てるのは偉い。

    良い

    愛するお方……やはりヨヨさんなのか……?

    紋田さんバイト先変わった?wキッチンカー店員、表目には優しく対応できてるけど中身は相変わらずだなwww
    そしたらカバトンも焼き芋屋やってるしwwwカバやきいもwww
    落ち葉のスケッチをしてるましろを見つけて差し入れする紋田。本音との変わりようがすごいww
    紋田の回想、ミノトンの修行に置いてかれたりスキアヘッドに怯えたりしてるバッタモンダー。
    枯れて落ちて踏まれるだけの落ち葉を自分と重ねて惨めに感じてる紋田、ましろの言葉に思わず駆け出す…
    ついにスキアヘッドが紋田に接触。。プリキュアに執着してるのはスキアヘッドもでは…w
    消されそうになった紋田をましろがかばう。力のある無しで価値は決まらない、プリズムが言うの良いね。
    なぜこんなことを!というスカイの問に「愛するお方がそれを望んでいるからだ」と答えるスキアヘッド。カイゼリンの目的がわからないな…。

    子供に囲まれながら和やかに過ごすカバトンくんの余生を見れて安心よ・・・

    紋田が不愉快極まりない。まあ、それだけうまいのだけど
    スキアヘッドに存在(生存)自体を否定されたのには同情する
    紋田を叱責するスキアヘッドだって、プリキュアに勝ってないですよね?

    キョーボーグ(キッチンカー+パラソル)
    キッチンカーのくせにフラットボトム。BEV設定だったりしてな

    紋田はよく滑りやすい落ち葉の上を走れるなあ

    1
    Loading...