Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    うちも犬猫3匹いるけど、もふもふサイコーだよね
    加隈ちゃんの幼女とアムロさんがお父さんですねw

    とても良い

    癒しテイストの作風で、もふなで
    まぁ、もふなでばかりの内容ではなさそうだけど
    楽しめそう

    良い

    9.0点
    変わったテイストの異世界ものなので高評価
    それなりに楽しめそう
    もふもふ以外の展開ありそうで気になる

    良い

    正直どれもこれも異世界ものの初回ってベタでテンプレなのが多くて、それだけで評しろと言われてもかなり難しいなって感じる。
    とりあえず何やら物騒そうなものも抱えつつこの先望む生き方をできるのだろうかこれは…。

    良い

    ようじょもえ^~

    良い

    とてもいい加隈亜衣さんアニメでした、萌え萌え

    普通

    社畜時代から転生して随分可愛くなった絵。
    ギャグ要素あるけど、結構重い話にもなるのかな?種族間の問題だから。
    BGMくらいには丁度いいかも?

    普通

    玄関に入って1分持たずに過労により異世界転生。短い人生だった。チートスキルがなぜそれなのか、ちょっと生前の行いの描写が無いので唐突だが気持ちはわかる。もはや異世界が最高すぎて現世の記憶は不要って感じだなー。

    普通

    2024年1月13日視聴。
    タイトルからわかる通り、異世界転生もの。冒頭マンションの一室で主人公が27歳でなくなる様子は、とても他人事とは思えない描写だった。思わず過労死問題について小一時間考えてしまった。何か能力が欲しいといわれて「もふもふ」が出てくるもんかなぁ。とりあえずそういうことにしておく。しかし、姉さんの不敵な笑みと、ドラゴンを守ろうとする意図は、なんなんだろうか。その点、次回が楽しみ。

    普通

    過労死すると転生するのかな

    普通

    異世界転生するまでの過程ってもはや誰もが知ってて当たり前の知識みたいになってるよなぁ….。
    とりあえず場面の切り替えは豊富なのでゆるくみる作品かな。

    聖獣、白虎ときたのに、青龍じゃなくて炎龍かよ

    渡河は置いといて、歩兵に騎兵を正面からぶつけるとはどういうドクトリンなのかと
    騎兵には運動戦をさせるべきで、側面や背面(ここでは地形的に無理だけど)へ回り込んで当てるべきだろうに

    社畜さんから転生しても幼女ふもふだらけに...今期のこれでいいんだよアニメが来ました
    ネマも動物たちも終始可愛いし,どうやら可愛いだけじゃなくてこの国にはいろいろありそうっていうのもあって今後の展開が楽しみ,王宮は聖獣以外?は動物禁止とか
    殿下に気に入られてるのを嫌がるところもおもしろい

    終始加隈さんのロリっ子ボイスに癒される珠玉の30分ありがとうございました!とか思いつつ、もふもふどころか聖獣?にまですぐ懐かれるチートでの転生と。壮絶な人生になりそうで楽しみ。

    3歳の加隈亜衣さんで行くのか

    またこの展開
    過労死で転生
    成功報酬を、死に方を変えるっていう点だけは斬新だが。
    ひと通り終わったら、また死ぬために戻るのか?
    まだ転生の方が良いような気がする。

    しかし冒頭の雑さに比べ、途中から動物の描き方など丁寧だし
    デフォルメも巧い
    少し楽しめそう

    全体的に展開が雑。特にOP前の導入はちょっと酷くないか。
    でも、スピード感があって楽しい作品なので次回に期待。

    1
    Loading...