Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ここまで曇らせる必要があるか???というほどキュアマーチを曇らせる回だった。大切なその笑顔曇らせ隊……ってコト!?!!?
    しかし、それだけ「大切な宝物」なんだよな。
    「怖かったよ」とみゆきに泣きつくその言葉こそが、何よりも家族が大切で、失うのが怖くて、救えてよかったっていう感情の形なんだよな。
    素晴らしい回だった……。

    良い

    井上麻里奈生誕祭として視聴。おめでとうございます。

    戦いが終わったあと、あと少しで家族を失いそうだったことに対して、「怖かった」と言いながら涙を流したなおが印象的だった。
    非常事態ゆえ、目の前で変身せざるを得なかったなお。家族たちが「夢を見た」と言って、この出来事を夢だったことにしたのは、なおへの思いやりだったのではないか。

    自己紹介シリーズ、3回目。

    兄弟達が観ている前で変身するマーチ。
    スマプリではプリキュアの正体を明かしてはいけない理由は、「危険に巻き込むから」だったと思う。家族を人質にとられ、既に危険にさらされている状態では確かに無意味。

    戦いが終わって「怖かったよ」と泣くなおと、ハグするみゆきが印象的だった。

    1
    Loading...