Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 76
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。オトナプリキュアで一番好きな回、実はこの回かも。
    おとといの5話の感想と重複するけど、後ろめたいところがない人なんてそうそう居ない。それがオトナと言うべきか。

    それを自覚して、見て見ぬふりをしたりんのことは責めまい。むしろ、精いっぱい誠実であろうとしたことに好感。
    この子は本質は人情家だけど、中学生の頃は無神経なところもあった。旧作のどのシーンのことを言っているかはお察しかも知れないけど、自分はオトナになってからのりんのほうが好きなぐらい。
    ここでりんが寄りそう相手が親友ののぞみではなく、かれんであることにも納得。そのかれんさんも言ってた。「オトナもわるくない」。

    とても良い

    それぞれの生活があってプリキュアだけじゃなく…社会人戦士は大変よ

    とても良い

    りんは色々思い悩んどるなぁ。
    シャドウをスルーしたのは気に病む。

    一人ですべて出来ないなら誰かを頼れ。
    これなかなか難しいのよな。

    こないだまでさっぱり気づけなかったけど、ダークナイトライトって満と薫か。

    その木を切ることは許さんぞ😡

    りんがプリキュアになる展開がベタだけどそこがいい。

    とても良い

    今週も無事リアタイで視聴。

    良い

    かれんさんの株が前回から引き続き、爆上がりなのである。

    コドモプリキュアであれば、ラストで言葉をヒントにメキメキアイデアが湧いたり、それをチーフへ提案して展望が開けたり、やれることを全部やるって気持ちでサッカー出て迷いが晴れたりとか、そういうクローズをすると思うのだが、まぁやらないよね……というところでオトナプリキュアみを感じた。

    まぁ、それはそれで面白かったのだが、りんちゃんさんがプリキュアに変身できたことの説得力がちょっと薄かったな。

    良い

    4人目の復活、ルージュきたー!

    良い

    今度のシャドウは犬型。

    りんはコンペがあって
    そっち(自分)をとったと言うけど、コンペは業務だよね。

    大人になってできないこともできることも増えたってことか・・・そういうとらえ方ができるのもすごいけどね・・・

    仕事の悩みは解決せんかったか

    ジュエルのコンペとか過酷そうね・・・そして次回はうららちゃんか・・・

    りんがシャドウ犬を見かけたときに仕事を優先したのが驚き。これが成長なのかと。あとで、様子を見に来てて、さらにブレを感じたのでした

    仲間を食べてケルベロスって……

    コンペ、ネゴというのは、夕方アニメに注釈なしで使っていいのか?

    コンペ大変よな…行きたい試合も断って、でも上手く行かなくて…
    泣いてたのぞみを見て、ココに物申すくるみ。ココは会わずにこっそり来てたのか…のぞみの夢を叶えたのを見届け、2人が一緒にいる未来はなくなったってそんな…
    りんが見かけた犬型シャドウ。ダークナイトライトも取り上げてる?
    ダークナイトライトがパンパカパンのパン食べたいと言い出してお店が繁盛w
    アクアのピンチに、かれんが頼れるのは自分しかいない!とルージュに変身!バンク冒頭に大人から中学生の姿に戻る場面入ったのいいな。

    1
    Loading...