Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 72
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    いや甘酸っぱいですね!前回は人を選ぶかも知れないけど、こっちは手放しで楽しめる回。
    演者の「役作り」がお題だったとすれば、共感のポイントが素人である自分にもわかりやすい。

    みんな大好きシロうら回。
    シロうらだけでなく「カレー好き」「食いしん坊」含め、旧作からもたくさんのうららネタを回収していて、脚本にうららへの愛情を感じる。

    とても良い

    デコで眼鏡とかどストライクなんですよね、うららw

    うららは役作りのために凝り固まりすぎてた感じか~。
    それを見越しての一週間の休暇なんだろうけど、リフレッシュしてこいの一言くらいないと勘違いしちゃうわな。

    一週間でギターをそれなりに弾けるようになるシロップすごいな?

    ダークナイトライトはやっぱり満と薫。

    「春日野うららはへこたれません!」ってYes!プリキュア5での決めセリフだったんかなぁ。
    そういうの入ってたら見てた人にはいいよね。

    とても良い

    今週も無事リアタイで視聴。

    良い

    この街ろくな人間いなくて草

    良い

    当時もレモネード好きだったな
    あの頃の伊瀬さんは周りに比べ新人で緊張してたと何かで語ってた記憶があるが、今や中堅、いやベテランの域に入り、色んな役をこなせる素敵な声優さんになっていることが感慨深い。

    良い

    うららの歌とシロップの演奏、ダークナイトライトが配信してくれたのか。

    シャドウが出現する仕組みは全容解明に至っていない。

    うららは平時一番メンタル弱そうだからなー
    ライトナイトも出るのか
    いい回だ・・・

    伊瀬茉莉也さんのプリキュア姿がまた見られて感無量ですよ・・・(号泣)

    シロうらデート回ありがとうございます(?)
    伸び悩んでいる舞台練習、1週間の休暇を言い渡されたところへやってきたシロップ。
    シロップも青年になって相変わらずのイケメン…
    ギター弾くようになったきっかけがうららの歌だってもう…(´ω`)
    シロうら合作でできた新曲、ダークナイトライト本人が来て動画配信!
    動画のアンチコメントにうんざりするくるみ、てかアンチコメントの民度よ…
    春日野うららはへこたれない!!レモネード変身!!
    シロップとレモネード共闘で鳥型シャドウを倒すのアツいな。
    ココがブンビーに紹介された物件が偶然のぞみの隣室と知って即サインしたり、ココの本音?を代弁するくるみが面白かったwナッツとくるみがいないとココ帰っちゃうところだったからねもう。。w

    腹筋=上体起こしは古くね?

    ブンビーの内見案内で「陽当り良好」はダメだろ。賃貸契約も宅建持ってるのか?

    カフェタイムで、オーナー夫婦は赤ちゃんが泣くことに気を使いすぎかと

    うららが変身で若返るときの声の変遷がよかった

    1
    Loading...