Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 248
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    9.1点
    羽京の「道具に神も悪魔もないよ。使い方を決めるのは人だからね」という台詞がまさにその通りだと思った。
    次々と決戦用の道具が揃っていく描写もアツかった
    いよいよ決戦でどんな展開を見せるのかに期待

    良い

    イバラが何も考えてないとは思えないし、マグマも活躍しそうだな
    陽が銃を使う展開はアツい

    良い

    みんなそれぞれ自分の得意な事を活かして協力し合ってるのが良いなあ

    良い

    決戦に向けての準備回だけどそれだけでも十分にワクワクさせられた、一人一人の役割がしっかりしている所がやはりいい。龍水がプロゲーマーとしての養成まで受けてたのに驚き、殺さなきゃ大丈夫という千空流の麻酔論には笑った。確かに復活液さえあればどうにでもなるけど…

    イバラが何かを察しているような雰囲気を見せてたのも気になる、既にバレてるとか…?

    良い

    モズ対策とドローン改良。もう決戦か。

    良い

    メンタリストがすっかりトラウマになってる巻き巻き作業を見て、コイル、プロペラやハンドスピナーなど人類の進化には回転と巻き作業の繰り返しなんだなと今更ながら改めて思った。
    決戦の始まりだあ!

    良い

    龍水プロゲーマーの養成も受けてたの強すぎるだろw

    普通

    常に新しいことをやってくれるから楽しめてるけど工作パートは今となっては流れ作業。振りの回でしかないから次回を楽しみに待っときます。

    石化の人たちが多いと、まるで兵馬俑坑

    コマのジャイロ効果のアイデアが龍水から出てこなかったのは悲しい
    船舶の揺れ低減にジャイロスタビライザーというのが搭載されてたりするのにさ

    ドローンも銃も練習が必要な世界

    3すくみの対決と。激熱だなぁ。千空たちは無事勝てるのか気になるところで、モズくんとイバラの様子は不穏だなぁ。

    1
    Loading...