Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 238
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    モズが付けていた盗聴器がコハクが付けていたものと同じだった事からイバラに気付かれてしまったのは千空側の誤算だったなと思った、やはりイバラは一筋縄ではいかない男だった

    ピンチの状況であってもチャンスに変える、逆境であれど前を向ける千空のメンタルは実生活でも見習いたいものがある。ソユーズが石化した父の手を握り、そこから過去を思い出すという展開もよかった。復活させる事は無理であってもこうして再会する事は出来た、それだけでも大きな意味がある

    とても良い

    イバラの頭脳がめちゃめちゃ脅威でこわい!

    良い

    耳飾りは流石に目立つよなとはなんとなく考えてた
    マグマのかっこいい所が見れると思ってたけどそうじゃなかった

    良い

    有能同士の戦い痺れると思ったけど、今回は無能が混ざってた。無能な働き者展開はここまで来たらもういらん

    島主復活→手下たちを味方にする作戦に移行か。そんなにうまくいくかな?

    良い

    読まれていたモズの内通。一気に最終決戦だ。これはソユーズが全て持っていきそうだ

    良い

    こそこそしてたのは終わり、ついに戦禍の火が。盗聴イヤリングが同じデザインなのは千空マズったね。モズがフリーになったけどこの後どう動くのか、気になる!

    良い

    8.2点
    ハラハラする展開だった
    ピンチをチャンスに変えることが出来るか?
    イバラの狡猾さも垣間見えた
    科学への絶対的な信頼もアツかった

    良い

    The bluff is what we demand, within enough.

    良い

    いやよく盗聴器気づいたな…。ギリギリで状況を脱したけどまだ上手取られてる感じ。
    ソユーズが石化した手を握って過去を思い出すのエモーショナルすぎた…。20年の重みだなぁ…。

    普通

    作戦失敗の流れもそうだけど展開がはやくて助かる。コハクのイヤホンが敵に捕られて戦況が変わる。千空の見落しがあった貴重な回だったなと

    イバラの気づきというか用心深さは、人間不信ゆえか?

    石化の照射範囲は高度で調整なのか?

    島を石化光線で包む? 出力を調整できるのか、石化マシーンが複数あるのか。

    イバラくんなかなか小賢しいけど強敵だなぁ。全土石化作戦を打ち破ることはできるのか、続きが気になる。

    1
    Loading...