Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 202
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    バーベキューでシャトーブリオン食う女子高生
    ピンズみたいな腹したオッサンでドーモスンマセンねw

    とても良い

    負けたからってカチコミかけてくる女の子だからどんな子かと思えば素直なかわいい子で安心
    どっちかと言えばなしこちゃんのほうが広島の女(偏見)だなと
    本作にガチ麻雀を求めている人もいるのかもしれないけれど、個人的には今回みたいな日常系作品に近い雰囲気がとても好き。BBQで打ち解けたようで次回からが更に楽しみに。

    以下余談
    なんでスーツケースかと思ったら広島から来てるって…
    新幹線でも在来線でも尾道ー広島って意外と遠いよね
    完全防備のぱいちゃんが可愛かった

    とても良い

    今回も麻雀はなし!w
    まぁ自己紹介しないとね。

    バーベキューいいなぁ。
    シャトーブリアンはメインとかより最初に出してほしい。
    先にお腹いっぱいになっちゃうw

    とても良い

    観ててとっても楽しめた。適度に笑える日常系って感じ

    良い

    かわいらしい見た目なのにアウトドアに強いぱいちゃんにキュンとしちゃった……

    良い

    跳ちゃんかわいいね

    それにしても、何がしたいんだこのアニメ感がすごい、それがまた良いのだけれど

    良い

    跳の歓迎会という事での皆でのバーベキュー、ぱいがアウトドア得意なのが意外だった。上等な肉をバーベキューで食べれるのが羨ましい、さすがリーチェ

    次回は合宿ということでガッツリ麻雀回になるか、跳からの再戦申し込みはここで回収されそうだなと

    良い

    このアニメ麻雀してない方が良い
    ずっと日常回やっててほしい

    良い

    なんかヤバそうなのが押し掛けてきてもそれで何か大きく変わるって事は無く、本当只々対局したりしなかったりでゆるくやってくんだなって感じる。未だ未だ掘り下げたいところは諸々あるだろうけども、この空気感でそれをやるのもなんか野暮だろうし。

    良い

    歓迎会くらいは催すかな、と思ったけど
    バーベキューパーティーか。奮発したな。

    普通

    新キャラのパンク娘、奇天烈な外見とは裏腹に普通にいい子だった。

    普通

    7.6点

    若干のデジャブ、でもなんかひっかかる…とオープニングの間考えていて、そうだ、前回夕方新しい子が来たところまでだった、と思い出しました(この日の朝の夢のはずなので、前回より時間巻き戻ってます)。そして、今回のリーチェの夢はきっとなんかの啓示だと思いました。なんだろうと考えながら見ていて(見ていて同じハンドルネームの使い回しはやめよう!が好きでした)、5人の顔が一致した時にこれだった!と思いました。五索です(見返したらサイコロも赤い1と4でした)。そこから初め、赤はトレードマークから跳のことかと思いましたが、これだった!と思った時に真ん中にいたのは夢を見たリーチェでした。冒頭のドラ爆で4つ集まってるのを(思い出し)見てると、真ん中の赤は入れ替わってるのかもしれないと思いました。
    そういえばチョンボに気づくタイミングがすこしおそくて、あれ…もしかして見えてない?って思ったくらいで(ちょっと怖くなりかけたくらいで)ちょうど気づいてちょっと面白かったです。

    跳ちゃん登場と。山村さんの素の女の子演技久々で面白かったなぁ。

    きらら雀符。

    バーベキューだー

    1
    Loading...