Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 210
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    明日晴れるかなぁって麻雀放浪記、哲也かw
    雀魂かぁ
    最近やってないなw

    とても良い

     面白かったです(相変わらず元ネタはさっぱりですが)。最初の顔変でオープニング中ずっと残像が残っていて変な気分で見ました。
     オンライン麻雀がどんな感じか、やっぱり怖いので、知ることができてよかったです(怖いから麻雀はNPC対戦だけで遊んでる人)。いつの時代か分からなくなる時が来るのでこういうふうにこの時代のアプリゲーム環境が存在していたんだ、と絵になるのも、そのうち史料的価値が出てきそうだとも思いました(通信制限が…というネタは既に5Gの普及でなくなりつつあるかもです)。
     将棋のほうの経験を思いだして、対面だとあまり無体な勝ち方をするのはと手を緩めることもありますが、オンラインだとそういう気持ちにならなくて、容赦ない勝ち方になってるかもしれないと思い返しました(オンラインだと敗れる時も、変に緩められると遊ばれてる気がして嫌な気分にもなります)。オンラインだと忖度がないので実力相応に結果が出ちゃうのもあるあると感じました。
     豪華なBGMも緊迫した今回はぴったりした感じで(以前あんまり意味がなく壮大な、的なこと言ってごめんなさいと思いつつ)、対局の中身は理解しきれませんでしたが、雰囲気で手に汗握って楽しみました。
     リーチェ…。身バレは意外と簡単に起きるんだよという事例を紹介するのも(大事なことでもあって、個人情報の流出に注意というフリからのオチにもなってて)良い感じでした。
     追記 今回の尾道(感想)は曇り空から始まってインスタの中の映える風景とその後の晴れ間で、ほう、そう変化をつけてくるか、という感じでした。

    とても良い

    リアルで打てるならリアルで打ちたいなぁ

    とても良い

    ちゃんと麻雀アニメだ

    良い

    雀魂回。リアル麻雀よりこっちの方がYouTubeの配信等で見る機会が多く、とっつきやすさを感じた。1話同様パロディには辟易したが、1話ほど多くなかったので今回は楽しめた。

    良い

    チンポにゃ!

    良い

    8.1点

    良い

    雀魂の販促回だったわw
    やったことないけど。

    あとはほとんどアカギなんだろうか?

    ネットの世界は狭いねw

    良い

    せっかく雀荘にいるのにアプリゲーの麻雀をやる所にチグハグさを感じたけど、楽しめればそれでいいんだろうなと思った。サポートもあるからリアル麻雀よりも敷居低そうな所もいいのかなと

    リーチェはこのメンバーの中ならやはり一番強いんだろうなと感じた、アカギ顔になったり面白ムーブをするなしこだけど結局負けてばかりなのは笑った

    キービジュや主題歌ムービーにもいる5人目も登場して全員揃い、ここからどうなっていくか

    良い

    これが雀魂アニメ2期ですか

    良い

    お小遣い毎月なしこちゃん。電気やガスの契約はどうなってたんだろ。

    良い

    俺もじゃんたまだけでなら麻雀打てるんだよな。リアル麻雀はキツい。

    良い

    今回は大分ガッツリと麻雀回だったけども、狭いコミュニティで安易にマッチングなんてしてはいけないし、身元が特定されるような安易な投稿もしてはいけない。まさか冒頭ネットの恐ろしさの話がこうなるとはって感じだけど、奴が来てどうなる事かこの日常。

    良い

    ビデオゲームの麻雀は、スタンドアローンでプレイするタイプもあるけど
    通信対戦はたいてい打牌に制限時間を設けているから、少々ハードルが高そう。

    対戦相手が所在を突きとめて乗り込んでくるのか。急展開だな。

    普通

    前回麻雀しなかった分、今回は濃厚な麻雀回だった。
    とはいえ雀魂のタイアップ回と言う事で画面は少しアニメらしくないというか変化が少ない気もした。
    この作品に何を求めるかは人それぞれだけど、急にパロディぶっこんできても雰囲気があまり合わないからそこまで笑えない
    とうとう5人目が加わるようで次回が楽しみではあるけど、今の仲良しこよしの雰囲気が変わるのならちょっと嫌だなと
    某配信サイトだとサムネのぱいちゃんが可愛かった

    普通

    麻雀ネタ何も分からないけどリーチェと新キャラが強いのは分かった

    房州さん。

    本気モードのリーチェちゃんの表情がそそる。

    完全に雀魂

    じゃんたま か

    12
    Loading...