Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    30分で4回ジョブチェンジする女

    結構ぶっこんでくるなw確かにドチャ◯コボディだけど毒されすぎだ!!!!!
    ほんまカントク先生キャラデザ良い・・・ロリっ子弁護士先生もかわいい

    とても良い

    あら、あっさり姫様と再開
    女騎士→ホームレス→キャバ嬢→探偵助手→ホームレスwww
    ロリ(に見える)弁護士先生もかわいい

    とても良い

    リヴィアのJOBがコロコロ変わるポンコツ感!紙袋に刀を入れて持ち歩いてるのかわいい。たしかにドチャシコボディだけど姫様はネットに侵され過ぎである!
    透明化の魔法は意外と理屈っぽい原理で見えなくなっており、顔だけになるのキモかった笑。
    次回の霊感商法でもっと駄目になる様をみたいでござるな。

    とても良い

    カオスすぎて腹筋壊れるww
    リヴィアがセクキャバで働き始めたかと思ったらガサ入れ入ってまたホームレスになって、サラと再会できたかと思ったら仕事ができなさすぎてクビになるという。
    リヴィアさん中々いいからだしてるよねww
    一方、お姫様は、不倫現場でHな事をしている証拠をバッチリ押さえてしまったのでした。
    展開が多すぎて訳わかんなかってけど、コンセプトがそんな感じなので最高の一話でした笑

    とても良い

    EDラストの絵馬は毎回変わるのかな 鈴木殿;;

    良い

    平和だ

    良い

    「コナンにそんな口調のキャラいたかしら?」
    ワシじゃよ

    いいね。ギャグ特化というわけではないが、キャラがイキイキと動いてるし、テンポも良いしで楽しく見れる。リヴィアは次は何の職業になるのだろうか

    良い

    女騎士の受難。あっさり姫様見つけちゃったな。消える魔法で自分も見えなくなるのは致命的だな。リアルな探偵に異世界人が入る感じで行くのかな

    良い

    ぷりけつ先生、何やってんすか。て、声も性別も違うな。口調が似てるだけの別人?
    鈴切さんは小説家より編集やってそうな声。
    なんか大野アシュリー先生みたいな合法ロリ出てきたぞ。

    良い

    絶妙にエ○をぶっこんでくるね
    しかし今のところ岐阜市の魅力は伝わってこない

    良い

    8.8点

    良い

    ホームレス→キャバ嬢→ホームレス→探偵助手→無職
    リヴィアの次の仕事は何になるんだろう

    良い

    飛ばしまくるな〜

    良い

    ドチャシコボディだけどポンコツだから大変そう
    早速次回予告で霊感商法w

    良い

    思った以上に騎士がポンコツ過ぎてこれまでどう生きてきたのか…。職業柄いろいろと魔法は役立ちそうだけど、うまく使えれば案外願望も達成できそう?にしてもなんか妙にエグいなこのアニメ…。

    良い

    リヴィアちゃん絶妙にイライラしないレベルのポンコツでかわいいな

    普通

    フツーに面白い。
    リヴィアがえっち。
    姫と合流するまで早くね?8話くらいで合流すると思ってた。これが令和のアニメ。

    普通

    あの女騎士、遂に再会したと思えばあっさり居なくなったな
    主要メンバー? のあの弁護士…

    2話見てみたけど、なんか微妙っぽいから見るの中止だな

    変人のサラダボウル 第2話。あっさり姫様は見つかるもここでそのまま合流するのではなく、合流したもののまた分かれるのがこの作品らしいというか。

    ホームレスの鈴木はまさかの小説家だし,見た目はこども都市は上の弁護士出てくるし,キャラが可愛くてとても良い
    ホームレスからのキャバ嬢とか家追い出されそうになったりとかリヴィアが不憫可愛い,オッドアイなのもいいよなあ
    後半の離婚調停の調査もなかなかえぐかったけど対して動じないサラがおもしろい

    12
    Loading...