Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 215
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    じぇらってる殿下かわいい
    それ以外の内心は相変わらずなんも読めないけれど…

    とても良い

    3度目の人生は錬金術師の教え子だったのね
    アトリエシリーズ、いや違うかw
    夜会の探知能力は5度目の人生で得た能力らしいが、一体どんな職業なんだろう
    さて、拒否られたカイル殿下をどう助けますかね

    良い

    侵略路線を変える分岐点になるかな。

    良い

    ミシェル先生登場、カイル王子撃沈
    アルノルト殿下の変わらず冷厳な面が示される回
    一国を率いる者としてはそう在らざるを得ないよな
    リーシェとの交流で生じつつある内面の微かな変化の兆しは、この先どう現れてくるのか

    良い

    ミシェルを通してカイルに薬を飲ませるシーンがコントみたいで楽しかった、不味い薬であってもちゃんとレポするカイルの健気な所に乾杯

    夜会の際に使ってた特技の探知能力、この時の職業は一体何だったんだろうか。今まで触れられてなかった5度目の人生だったのも気になる

    コヨルを救って欲しいというカイルとやり取りの際に見せたアルノルトの黒い一面、彼が完全に黒化してしまう事を止めないといけない。コヨルを救う為にリーシェがひと肌脱いでくれる事に期待したい

    良い

    今回殿下から貰った懐中時計がエンディングでひび割れしてるの気になるところ!
    探知する能力は、以前気配を消していた殿下に気づいたりしてたから、あまり驚きはしないけど、やはり凄い能力を会得していらっしゃる。
    不味い薬を食レポするカイル王子、まじめ過ぎる。その王子に対して殿下は一見冷たく当たったけど、今までの傾向からなにか秘めてることはありそう。

    良い

    パーティで特定の人物に接触しないようにする割には結構目立ってしまっている感じだな。変に誰とも話さないように立ち回って浮くよりはいいのかもしれない。

    良い

    王子…そう簡単にほかの国の女の薬を飲んでいいの?
    たとえ王子の婚約者でも
    アルノルトやきもちかな?

    良い

    まぁそんなうまい話に乗る人なんてそういないだろうし、そんな情だけで動く殿下でも無いか。今後に向けて重要な局面になりそうだけど、どう双方丸く収めるつもりかどうか。

    普通

    6.8点

    新しい人だ
    またいざこざが・・・

    カイルくんは明るい未来を掴むことができるのか、そしてリーシェちゃんはどう動くのか気になるところ。そして最近リーシェちゃんにデレデレ王子様しかみていなかったので、カイルを高圧的に扱う怖い雰囲気なアルノルトくん久々ね。

    第1話では語られなかった5度目の人生。オープニング映像から軽業師を想像してたけど、この能力...密偵とかだろか。
    交渉の鍵となるのは物でなく人的資源? 工業化で新たな財源を? むしろ兵器開発/量産して軍備増強? それを示唆するためにあんな言い方したのなら、どえらいツンデレさんである。

    まずい薬を飲ませるプレイの和やかと
    一転して後半シリアスに
    原材料での貿易ができないなら
    加工技術で何とかするのかな

    1
    Loading...