SYNDUALITY Noir 第2クール

SYNDUALITY Noir 第2クール

  • 視聴者数:302
  • 評価数:0
SYNDUALITY Noir Committee
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 86
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    続編なので途中から。そうだった。ついに本来の人格?がお出ましになったが今度は新しいノワールが出てこなくなったという・・。ポンコツとヘッポコがどっちがどっちかわからなくなるw 微妙にトキオと分裂気味なの気になるね・・・。とりあえず前マスターの謎が明らかになるのか期待。

    良い

    ノワール案外戻るの速かったな。…と思ったらミステルに戻るのはもっと速かったw
    1期低空飛行の印象だったので2期はどうするかなーと思ったけど、初回悪くなかったから何だかんだ見ちゃいそう。

    EDカナタオンリーとは攻めるな…。

    良い

    はっきりと1期の内容覚えてないけど、まぁそのうち思い出すかなぁ。

    ノワールはまだ出てこないままか。

    ムートン裡門頂肘うてるってことは八極拳の使い手!w

    一緒に今の世界を回ったことで少しミステルが心を開いてくれた。
    コフィンは前に回収されてたからなぁ。黒仮面が持ってったんだっけ?忘れた。

    最後のあたりを見るに、ミステルは自在に表に出たり隠れたりできるようになったっぽい?

    R・O・N曲じゃなくなったのか…とOP見て思ったけどED曲になってた。

    良い

    ミステルは態度も言葉もきつすぎて、やっぱり苦手だなあ……
    と思っていたけど、カナタの誠実さ、やさしさのおかげでちょっと軟化した。
    根はいい子なんだな。

    ゼロ型として、以前の記憶もしっかり残っているようなので、
    いろいろ知っていそうだけど、簡単には話さないだろうな。

    ミステルがマスターの死を受け入れたことで、
    ノワールが戻ってきたーっ!!
    と思ったらまたミステルに戻ったw
    もしかして、ノワールとミステルが頻繁に入れ替わることになる?
    それはそれで面白いかもしれないけど。

    プールのシーンでアンジェのおっぱいがぷるぷるしてたのを見逃さなかったぞ。
    そして、円盤ではシャワーシーンの湯気が無くなりますか?
    メイガスでもOKです。

    普通

    おいっノワールどうなってるんだ

    普通

    平和ということは「ふぬけ」てもいい余裕があるということ。昔のメイガスはもっと従者のような存在だったのか。ならシエルの「人とメイガスはわかりあえない」発言にもちょっと納得かな。
    ミステルは「辛辣」と「かわいい」のバランスが絶妙でヒロイン力があり、思ったより辛辣さにイライラはしなさそうで安心。
    一期は薄味だったので、二期がその評価を覆してくれることに期待。

    ところでシャワーシーンのゆげはBlu-rayでは消えるんですよね?

    褐色快活と色白ぼけーっとかお得すぎます!!!!!!!!

    相変わらずエロかっこいいマリアお姉ちゃんにほっこりしつつ、ミステルとノワールが自在に交代で「Double cast」なのかな。イストワールに何があるのか気になるなぁ。

    1
    Loading...