Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    豆大が経験したひなことの思い出を背にかかるオリジナルソングがめちゃくちゃよかった…
    あんこちゃんも悔いなく柚季くんを送り出せたみたいで何よりです。

    とても良い

    男が惚れるかっこよさだな
    たまこまーけっと見始めたのもSpotifyでこの曲聞いていい歌だなーって思ったのがきっかけで、特に前奏のキーボードいいよね

    とても良い

    ・冒頭の豆大のエピソードに胸キュン→かっこ悪い恋ってステキ
    豆大の魅力があふれた回でしたね。
    二人の出合いにキュンときました。
    豆大だから『ダイナマイトビーンズ』やっぱるちょっとかっこ悪いけど、そこがステキ。

    ・あんこ、豆大、もち蔵の恋愛エピソードが並行して語られる超絶技巧回
    三つの恋を同時に描き、さらに視聴者にしっかり感情移入をさせる。
    これは匠の技としか言いようがないですね。
    これだけのドラマを描ける吉田玲子に感服です。

    ・報われたもち蔵の涙にこっちまでホロリ
    モチの日と誕生日がかぶってしまい『どうせたまこは誕生日なんて忘れてる』と拗ねるもち蔵。
    そんなもち蔵に待っていた結末には、思わずもらい泣きしました。
    あのシチュエーションは自分でも泣くだろうなと、つい考えてみたり。
    もち蔵をこれからも応援したいと思えるエピソードでした。

    良い

    いい歌だ…。

    あんこが会いに行くのを躊躇うの、まぁ取り敢えず行ってから考えようぜと思ってしまうが小5でそう思い切りよくはなれないよなぁとか、豆大が昔日を懐かしんでも別に涙ぐんだりはしないのもこの歳だとそういうものなんだろうなとか、キャラクターの振る舞いが本当に世代に跨る恋の姿を映していた。もち蔵も珍しくいい仕事。チョイが非常に馴致している一方で礼節は損なわないのがまた良い。
    史織の参入でもそうだったが、各話間の人間関係の変位が時間の流れを意識させる様になっている。ここには地域コミュニティに根付いた日常であると同時に、時間に根差した日常がある。

    1
    Loading...