あの警官はナイジェル?!
スキナー見つけてラザロ解散せず前科も帳消し
第3話を改めて観たらホームレス街でダグがスキナーに接触してたわ
この1話で全てまとめきれるのか!? というのを見事にまとめてきたなぁ!!
アクセルVS暗殺者で暗殺者側は全てを思い出したし、陸軍とスキナーの間の陰謀にEDの伏線回収に。ラザロの復活ってそういうことか~!
特殊EDで今までのキャラが出てきて懐かしいなぁ。特に偽スキナーの人。
あぁ、スキナーさんお亡くなりに……そして0 Days left。終わったんだなぁ、っていう静かな終わり方だった
スキナー発見でそこへ向かうだけと思ってたけど、そういや双竜がまだだったわね。
双竜の暗殺者として作られた過程の話はやけに権限高いところだなぁ。
中国から亡命してきた人の暗殺者育成の話としては。
実はハプナでは死なないのでは?って思ってたけど、そんなことはなかったわけだ。
チームとして集められたLAZARUSはちょいちょい話にはでてたけど、ハプナ初期型事故散布の現場にいて助かった者たち…か。
それでエレイナの熱さがったのかー。
全員が各方面で使える人材になっていたのはまぁご都合ではあるけれども、めぐり合わせとしては合点が。
なんだかんだ丸く収まりました。
最後にビバップやらで脚本をされていた信本敬子氏への哀悼の意が。
初期段階は一緒につくってたのね。
あの警察官有名になっててよかったね
3話に居たのか!大胆だなぁw
また再登場キャラが居たり、過去のシーンが鍵になってたりするの良いなぁ。
ストーリーウケあまり良くないのかな?
自分はキャラや雰囲気がすごく好みだったので楽しく見れた。
事件を変えてシリーズ化出来そうな雰囲気も有るけどどうだろう?またこのチームの活躍見たいです。
最強の殺し屋、全然どうでも良かったな。スキポール空港、みんないたのか。これから特効薬を作るのか。
思ったより落ち着いた終結。
テーマと雰囲気で期待値が高すぎた感はあるが、クオリティも高くて面白い作品だった。
2クールあったらもっと満足感違ったのかなぁ。
うーむ。期待値が高すぎたか。混沌の話まではちょっと詰め込み過ぎでは。
神は天にいまし、全て世は事も無し
ヴィジョナリー CV:千葉翔也…
1話から散りばめられていたいろいろとおかしな点、違和感を後半でどう種を明かして描いていくのかの流れがすごくおもしろく感じたし、それを温度感低めで淡々と進めていくテンションも独特で好きだった中に終盤のシュナイダーと双龍がいかに狂った世界なのかをさらっと見せながら綺麗にまとめて終わった…
偉い人の承認が必要?ならでっち上げますわ!
(頼りになるな)
忘れ物 (アクセル) を迎えに行く
5人その場に居合わせていた…だと…
こんな話数必要だったかなとか、あの日数で特効薬間に合うか?とか、色々あるけどまあ面白かった
もうちょっと面白くできた気がする。気のせいか・・・?
よくわからないままおわった……
The World is Yours
テント街回見返す機運あります
なんかいい話でいきなり終わったな
無事スキナーを見つけ出せたようで何より。面白かったですっ!
LAZARUS ラザロ 第13話(最終話)。最後にどんな種明かしがあるのかと思えばそんなたいそうなものは無く、無難に終わっちゃったなあ。褒められた出来とは最後まで言い難いシナリオだった。
生物兵器、ハプナのプロトタイプ
渾沌-ウェントン-計画、暗殺者の養成
「すでに死んで蘇らされていた」
スキナーみたいなホームレス、スキナーだったんか
ラザロは蘇っており、バベルの塔は倒れ、ラザロレンジャー・ビギニングか……
この終わり方は本当アメリカらしいな