Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 291
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ブイスリャーは草。
    昔のヒーロー物って、子供を絶望のドン底に突き落とす回あるよねw
    電波投げってすごいなw
    二代目タックルw
    全員の目的がおかしいw
    熱狂的なマニアによる熱い戦い……
    勝手にやってろと言いたくなるわw
    浅野くん、最早性欲に突き動かされてるだけだろw

    とても良い

    脱いで着替えだした。極まってるな
    そっち殴るのかよ
    タックルは知名度低すぎだろ
    ぶん投げた。めっちゃ撮られてる
    いやめっちゃ着替えてるのみられてるやん
    兄貴、顔出していいのか。
    先生うれしそう
    2人とも両親いなそうだなぁ。どうしたんだろう。普通に実家を離れて東京に出てきてる感じなのか

    とても良い

    女性ライダー登場と思ったら、ショッカーまでw
    カオスっぷりが加速しておもしろい、

    とても良い

    オタクの英才教育と、突き抜けるオタクやべえぜ…!!
    こんな先生でも好き?(好きなのか?どうなんだ?!)←笑。

    しょ、ショッカー?! 

    何だこのコスプレ集団…!狂ってて面白い。

    とても良い

    キチガイしかいないけど振り切ってて良い

    とても良い

    ここにも、もうひとり取り憑かれ人間がひとり。「私はタックル」と自認する彼女は父親の教育によって作られた宗教2世的な側面もある。

    そして話は急展開。狂気が狂気を呼び、町は仮面ライダーに染まっていく…。

    良いですねぇ。

    とても良い

    タックルだけかと思ったらショッカーまで

    とても良い

    今度はタックル愛の塊、父親がストロンガーマニアだったのが運の尽き? ストロンガーは途中までしか見なかったなあ。

    良い

    元作品知らなくてもちゃんと面白くて良いな。
    隠れて変身するでもなく「こんな先生でも好き?」って言えるのかっこいいし、ドン引かれるでもなくて良かった。

    良い

    お父さん、今どうしてるんだろ。

    良い

    タックルは生徒がいたから制服で特定されそうで心配だなw
    本物のショッカー現れたあああ!!!

    良い

    ヤバ女

    普通

    なんだろうなあ
    展開は面白かったんだけど、キャラがまあまあウザかったりギャグセンが合わないなあと感じてしまう
    あとデカかった

    ツダケンも戦闘員やるのねw

    ユリコちゃんはタックル愛と。開口一番、殴られる東島くんが面白すぎていけない・・・( ˘ω˘ )

    すごい気合入ってるな・・・
    呪いとなったか・・・
    私の獲物が!
    やったあ!じゃないが
    本物だ・・・

    東島丹三郎は仮面ライダーになりたい 第2話。この街の奇人・変人率はどうなってんだ(笑) しかしまあ、よくこんな出オチみたいな設定から話を広げられるな。プロの発想ってしゅごい。

    このショッカー戦闘員は一瞬で変身したのか?

    ストロンガー女性戦士

    12
    Loading...