Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 242
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    氷月が復活したとき声出たわ。コールドスリープの時、人類がまだ到達していない科学をやるのはさすがにwと思ったが、まさかそれがここに効いてくるとは。これは人類が踏み入ってはいけない領域だ。クロムとかはこの怖さを知らないからな。
    司にとってはこの技術は複雑以外の何物でもないが、ここでむやみに止めないのは今までの信頼があるからだな。人類の負の遺産を、千空ならば正しく使ってくれる。

    ホワイマンの目的がわからなくなってきたな。よくよく考えれば、人類を石化させたのに攻め入ってこないのもおかしい。理由がわからないなら聞きに行くしかない。いざ月へ。

    とても良い

    コハクの大活躍で千空達が甦りゼノとも強力する流れに

    とても良い

    流石に千空が復活した後はトントン拍子で進むね
    でもそれもこれまでにプラチナを採集してきたおかげ…全てが今に繋がっているんだなあ…
    スイカがコハクを復活させるときに「スイカはコハクと同じぐらいの歳になったんだよ…もうギュッとしてなんて言えないんだよ…」て泣き笑いした後にコハクが迷わず抱きしめる尊さよ…思わず俺ももらい泣きしそうだった
    石化装置は死をも超克する禁断の果実…仮にそれが事実だとしたら今後訪れる世界は有限な資源や食料を奪い合うディストピア…しかし、石化装置を地上に置いていったホワイマンが地球人類の生存権を握っているとしたら?
    こうなるとゼノと敵対している場合ではない、月へ行く!と即座になるのが実にこの作品らしいし、また未知のロマンへ連れて行ってくれるワクワクで次が楽しみだ!
    面白かったです!

    とても良い

    あれだけ時間のかかった復活液もすぐに出来る、千空はやはり凄い。コハクと抱き合うスイカも尊かった
    絶命した氷月をも復活させた=メデューサで永遠の命を手にしてしまった人類、確かに死なないというのは聞こえはいいけど色々な問題が起こるのは間違いない。そしてゼノと手を組んで宇宙へ…この2人ならどんな事だってやってのけると信じてる

    とても良い

    そそるぜ〜これは!!
    ちゃんとしてますねを言えって言われるの面白エレガントだよ。実に。
    絶命からの復活で不老不死か…とんでもない命がけの実験が証明されてしまった。
    スイカのしわしわ顔はもうないのかな…笑。

    とても良い

    がちで殺し合った相手でも必要だからと復活させ取引して協力しあえるのが千空たちの一番の
    力かもね
    すぱっと過去を水に流せる面子が多いお人好し集団だからこそでもある

    そしていよいよロケット作りが本格始動!
    またいろんな科学クラフト見れるのかな 楽しみ

    とても良い

    スイカ本当によくやり遂げたなぁ…すっかり大きくなって…。みんなに褒められてるの見ると泣けてくる。
    司が気づいたことで仮説が立証された。石化は死をも拒絶する…。だったら聞きにいくしかないよな!となるのが本作らしくて最高。
    いよいよ月へ向かう計画の始まりだ。ここにきて真のタッグを千空とゼノが組むのアツいなぁ。マジでそそるぜ、これは…!

    良い

    7年、スイカが死ななくてよかった。メデューサは死んでても復活するんだ。医者の極地すごいSFの世界だ。

    良い

    ふーみふみ。ぶどう踏みをする乙女は必ず決まった衣装を身に纏わねばならないのじゃ。その方が唆るからのう。

    流石に千空がいると、あっという間に復活液が量産される。
    まぁ、それまでの積み重ねがあるからだけど。

    最初に選ぶのはコハクか。確かに7年たってスイカがコハクと年齢差がなくなるけど、そうはいっても、コハクにとってスイカはカワイイ妹分なんだろうな…

    石化装置は、死者も復活できてしまうと…
    それまでも、怪我が治ったりと治癒能力はあったけど、絶命しても治ってしまうと。
    不死になったら、それはそれで大変だよな…

    ゼノも復活させて、次は本格的に月へ、ロケットづくり。
    もう、ゼノたちと争っているどころではない

    まさか石化装置で絶命後も復活してしまうとは・・・とびっくりしつつ、次はいざホワイマンな宇宙進出と。これはそそるぜっ!今季もめちゃんこ面白かったですっ!完走お疲れさまでしたっ!

    とてつもない完全な新世界
    全人類が死なない世界とは恐ろしい…
    そしてついにいよいよ月をめざして!!楽しみ

    永遠の命。
    ついに宇宙に向けて。
    唆るぜ これは!
    ありがとうございました。

    1
    Loading...