Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    僕もプリキュアに会いたい。
    コンビニ前でクリスマスケーキ売ってるお兄さん、「彼女ほしい……でも俺にはプリキュアがいる!」で吹いたw プリオタが作中に登場するのって、他に記憶にないな……。浄化後にプリキュア全員のサイン入りクリスマスカードを置いていってるのがいいw
    小さい子が嘘をついて周囲の気を引こうとする時期がある場合もあるよね。

    良い

    ハァ、オレも彼女ほしい……
    でもいいんだ、オレにはプリキュアがいる!!

    まさかの大友登場である。

    良い

    本日の夜実況。
    嘘をついていたまゆかを諭すつぼみではあったけど、「もう嘘をつかない」と約束をするだけでは不十分。
    安易な助け船を出すべきではないところ、まゆかが今まで嘘をついていたことを友達に謝り、まっとうなオチがついたことに好感。

    本放送時はプリキュアリアタイ勢ではなかったけど、この回は年末の最後の放送回だった様だ。
    それにしては、大ボスが最後に現れるクリスマス台無しのラストに吹く。まぁ、プリキュアあるあるだけど。

    良い

    まゆかが大泣きするんじゃなくて、一人で堪えてじわ~と泣くのがいじらしい。
    まゆかはデザトリアン化せず、プリキュアオタの「カップル連れ羨ましい」というどうでもいい悩みから生まれたデザトリアンだったけど、幹部二人が入って結構強かった。
    まゆかの友達がキュアフラワーをプリキュアと認識してくれて良かった。

    でまかせの嘘をついたまゆか、半信半疑の友達を連れてクリスマスツリー前でプリキュア待ち続けるの酷だよね(;´∀`)
    前回同様女児狙いかと思ったらクリスマスバイトのプリヲタがターゲットだったw浄化されてからプリキュア5人がサイン置いてってるしw
    先に単独で戦うサンシャインカッコいい。
    幹部2人ともデザトリアンに入って強化後は4人とも凍結されてしまったけど、キュアフラワーが現れてからは大逆転。まゆかのために特別に変身できたけど、キュアフラワーいなかったら危なかったよね…
    ついにデューンが5人の前に現れたー!

    1
    Loading...