課長!!!!
パーティに入ってないと後衛のスキル使えないんだ…。
ご丁寧に服だけ破ける。
他の転生者も萌え〜。
放っておけないし、結局課長もパーティに参加と。
後衛のスキルは前衛の好感度が急上昇しがち。
課長も例外なく…。
ベッドの寝る向きで前衛後衛判定面白すぎるって!!
課長…いやキョウカさん。エッチです貴女は
アイキャッチがひたすらおもしろい
課長、デレたな。五十嵐さん。
シャンプーのCMてw
なぜ主人公だけスーツのまま?
ジャガーノートという名前のモンスターで弱いのはいないよね。
白夜旅団とは。
支援効果など、そういったのが分かりつつ名前付きを撃破できたのは大きい。
これアイキャッチ毎回遊びそうだな……w シャンプーはこの世界にあるのか??
元上司との仲が深まっていきそうな感じだ。支援回復が厄介になるとは……。
あの女子2人パーティの戻るとこ、ってどこだったっけ……?
相変わらずスーツとニットの違和感。
後衛職はたらし職だった!?
なんでお前はスーツのまま?
課長…福が復活してますけど?
コミカライズもそうだったっけ?
2層でのエリーティア&スズナとの合流は、コミカライズだと
たしか階層をまたぐような流れだったように記憶しているんだが…
優秀な後衛はどこーへー???
今思ったが、無駄に声優豪華だな
たらしぶりがまんま、キリトで松岡キャラですわw
後衛やっているだけでみんなに慕われるとは…ハーレムフラグ過ぎる…とかニヤニヤしつつ、無事課長もパーティー入りでほっこり。