Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    第2話も絵が面白い。

    とても良い

    ・映画サークル「みそぎ」を選んだ結果→そこに待っていたのは、前回とあまり変わらないこじらせた暗黒青春劇だった

    ・魅力的なキャラ、明石さん→サークルは変わっても、明石さんは『私』のことを「またバカなことをして」と笑いながら認めてくれる→『私』が明石さんとの約束を果たす日はくるのか?

    ・一度見たら忘れられないキャラ、小津→黒い糸で結ばれた、『私』を堕落させる最高の悪友

    とても良い

    どういう流れか瞬時に察した
    運命は変えられない?
    ドキュメンタリー結構ウケたな
    好機はぶら下がっている?あのアイテムのこと?
    カステラ誰が食ったの?

    とても良い (5.0)

    月の裏側の住人か?小津に唆され、オッパイドランカー城ケ崎先輩に反逆。明石さんにだけ受けるわたしの作品。

    良い

    ここでも主人公「私」が酷い目に遭うのか (城ヶ崎ww)
    OPの作画がもはや実写だな
    あれ?占い師値上げしてない…?
    小津って邪魔でしかないな… (きっと何かあるのだろう)

    良い

    告発映画は、当初の路線で完成を見たかったな。

    でも、そうすると一層おおごとになってた可能性もあるし
    フィクションを混ぜたことで、いたずら扱いで済んでるかもしれない。
    どちらが良いとは一概に言えないか。

    良い

    別の世界線の話をやっていくかんじか。でも初回のエピソードとどことなく繋がってる感もあったし、最後に話の構造が明らかになる伏線系の作品かもな

    吉野さんの声めっちゃ好きだわ。小津に合ってる

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    良い

    この世界線でも不毛な2年間。「私」はテニスサークルでの記憶を少し持っているようだけど、小津は人間離れしてるから全て覚えているようにも見える。
    食い散らかされたカステラは他のエピソードに関係してくるのかな?
    城ヶ崎先輩は生身の女はダメだけど、おっぱいや乳首には異常に執着している。口唇期に何かあったのかな?

    普通 (3.3)

    こうしてダンディ城ヶ崎は、来世で尻派になったのである。

    おっぱい壁上り

    K@K
    サポーター

    ん?これはもしかして、サークルごとのループもの?

    韻を踏むかのようなループ。全貌が気になっちゃうじゃないか。

    みんなキャラが濃くていい。ループものでだいたい同じなんだけど違いがまたいい。

    1
    Loading...