Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今までは主人公の自業自得だろって思ってたけど、今回は主人公マジで可哀想だった。小津が明確に敵になったのは今回が初めてだな。最後のイカロスのくだりが好きだった。

    この作品は1日3話ずつのペースで見てくのがちょうどいいな

    ㅤㅤ

    とても良い

    ・今回もこじらせ暗黒青春を過ごすはめになった『私』→これはこれでいい青春なのではという思いも

    ・目の前にぶら下がった好機を掴み取れない『私』→その罰のように毎回占いの料金が上がっていく

    ・『責任者はどこだ』に代表される森見登美彦的言語センス→1分に一度は笑わせる勢いがいい

    とても良い (5.0)

    自転車ねたは今時流に乗れる。だが同好会とは名ばかりのガチンコサークル。体力不足を自転車で補う発想が運の尽き。工学部の明石さんは鳥人間コンテストを目指しているのだ。明石さんがパイロットのほうがもっといい気がしたが、貧弱な私に合わせた設計だった…というオチ。自転車整理軍。北のお方だよ。そして

    良い

    自転車! と思ったら、鳥人間かよwwww (しかも自由飛行部門ww)
    小津って毎回ほんと主人公「私」の邪魔ばっかりしてくるよな、こいつ一体何なんだよ…
    占い師、値上げしてるじゃん (ということは、毎回¥1,000ずつ値上げしていくのか)

    良い

    今回の樋口師匠は小津に盗ませた自転車でしまなみ杯を優勝して、かなりタチが悪い。
    「私」の所属するサークルは変わるけど、明石さんや城ヶ崎先輩の所属サークルは変わらないのかな。
    明石さんはあまり感情を外に出さないけど、鳥人間に関しては情熱的。
    鳥人間の部長の見た目がロッチの中岡っぽい。

    良い

    小津はすべてを知っている?
    ヒントが追加されるたびに1000円値上がりしてるね
    乳の人も関わってくるんだな、話が進めば人も増える?
    面倒なことに巻き込んでって毎回言ってる?
    自由飛行は悲しいなw
    終わった後のゾクゾク感がすごい

    普通

    放置自転車の撤去は、裁判所から行政代執行の許可を得る必要がある。
    民間人は行えない。自転車整理軍が行っている行為は横領だ。

    鳥人間コンテストに出場する予定だった機体、
    出場資格を満たしているのか疑問を感じた。

    普通 (3.2)

    翼のように飛ぶサークルに反し、現状一番墜落するという地味に対照的な構成の回

    普通 (3.8)

    そういえば蛾に驚く明石さんの図が無かった。

    ソレイユライジング
    師匠は運動神経がいいのか

    K@K
    サポーター

    「ん」っていう明石さんかわいい

    あんまり小津との絡みなかった。

    1
    Loading...