・樋口師匠にスポットを当てた回→しかし知れば知るほど、樋口師匠の正体がわからなくなるおもしろい描き方
・代理代理戦争の新たな相手は……!?→『私』を困らせることに特化した、小津の迷惑キャラっぷりが愛しい→ある意味では明石さんよりヒロインなのでは?
・その一方で有能ぶりを発揮する明石さん→『私』は目の前の好機を今回も掴めず→好機を掴んだ先がこの物語の最終回か?
羽貫さん、師匠、小津、私の四人で囲む闇鍋。師匠と城ケ崎先輩の代理代理…戦争。明石さんは妹弟子。一緒に幻の亀の子たわし探し。さすがの明石さん。
もう僕の脳みそじゃついて行けないYOー
部屋に置いてあった身に覚えがない金を勝手に使う「私」。なかなかのダメ人間。そんなところを評価されて代理代理戦争を引き継ぐことになったのかもしれない。
羽貫さんは情熱的なセッ○スをしそう。
樋口師匠のルートか (いままでちょくちょく出ていたけど、樋口師匠の存在がほんと謎)
あれ、城ヶ崎じゃん (若しかして主要メンバーなのか?)
羽貫さんって人が出てきたけど、この人も主要メンバーなんだろうか…?
キマってんなぁ
サークル……?
今回はよくわからなかった
いや、あの師匠人間なのかよ
今回は比較的マシな大学生活だったな。今までが酷すぎただけだが。
ちょっとよく分からず頭を捻る場面がいくらかあったが、この作品はそういう細かい部分は考えず感覚で楽しむアニメなんだろうと思い、深く考察せずにスルーした。後から繋がってくるのかな?
樋口先輩の歌声と、猫ラーメン屋の店主が喋る貴重な回
師匠が歌ってるシーン、ひろし感がすごい。
代理代理代理代理代理代理戦争
師匠!!!一番わけわからなかったww