Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・恐ろしや、意識高い系でマルチな宗教!→ある意味ホラー的な回だった

    ・会長のヤバさと、それをぶち壊す小津の爽快さ→やはりこの作品の真ヒロインは小津では?

    ・なぜ『私』は明石さんとの好機を掴まない?→それこそがこの作品のテーマにして『私』の超えるべき課題

    とても良い (5.0)

    健康食品会社「ほんわか」のお嬢様で黒髪の乙女小日向さんは小津の彼女! いやあ新興宗教のカリスマな小日向さんのお父さんはこの手の洗脳サークルのリーダーの典型かな。洗脳の手管も実は定番なのだなあ。綺麗ごと感情を揺さぶる体験を悪用する輩には気をつけよう。そして自室での怪現象!

    良い

    頑張りましょーーー

    良い

    健康食品を入口にした自己啓発セミナー。こういうのっていつの時代も変わらないし、のめり込む人も一定数いそう。
    あんな価値観が全く異なる人間ばかりだったら、小津のような怪人物とつき合うのもちょっと理解できる。それにしても、ちらっと見た団体の主催者の娘のために2年間も棒に振るなんて「私」の性欲はスゴい。
    今回の師匠は脱出の手はずを整えてくれたりして有能。

    良い

    ソフトボールサークル「ほんわか」、その実態は健康食品会社「ほんわか」のマルチ商法勧誘のためのサークルだった! (ほんとこわいこわい)
    珍しく小津が役に立った? 回だったな
    ここまで主人公「私」が酷い目にしか遭ってないな、次こそはまともなサークルに入れれば良いですね…

    良い

    今までで一番やばい団体だった。

    小津の行動が1話と繋がってたり、謎のおっさんが現れたりと、このループにもなんか動きが出てきた。やはり世界線は繋がってて、今は伏線張ってるような気もする。後半が楽しみ

    ㅤㅤ

    良い

    もはやホラーアニメ
    あのおっさん誰だよ
    本を貸していたあたりがなんか気になるな。どうでもいいけどあれ又貸しじゃね?

    普通 (3.2)

    顔を出し始めた、私の変化

    普通 (3.8)

    ほんわか本部で演説してた人の口調が妙にリアルだ。頑張りましょう!(⌒▽⌒)

    カルトとかマルチとか絶妙にブレンドされているよなあ。
    気持ち悪い……

    宗教法人ほんわか

    ソフトボール全く関係ないwwただの宗教じゃんwww

    1
    Loading...