Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・まさかの香織さんルート!→次回は文通相手(名字から考えるに……)ルートか?

    ・城ヶ崎先輩の愛→ラブドールに純愛を貫くという、すさまじい趣味

    ・なんだかんだで明石さんを助けている『私』→毎回好機だけは存在しているのに……

    とても良い (5.0)

    ヒーローショーを見に来ている明石さん。城ヶ崎から香織さんを任せられた私。ジョニーの扱いは例によって不憫。三人から香織さんを選んだ妄想。

    良い

    リアルなラブドールなら錯覚することもあるかも…と思ったけど、駆落ちしてからの妄想は病的。
    ことごとく選択を間違えてる感じの「私」。

    良い

    あれ?これは3つ掛け持ちしていたサークルの2つ目か
    つまり、8話目までは同じ世界線の話なのか (占い師、意地でも関わろうとするのかよww)
    2話目で城ヶ崎と一緒に居た香織さん(ラブドール)を、主人公「私」に預けていたのか
    次は景子さん(あれ苗字…)の話か

    明石さんがちらっと出てきたけど、このルートではあまり関わらないのか…?
    今まで小津って邪魔でしかないように感じるけど、きっと何かあるんだろうな…

    良い

    なるほど。ラブドールが返却期限付きというのはそういう理由だったか。前回残った疑問が解決した。

    まあ3つの選択肢の中で一番ありえない選択ではあったな。最初反対してたジョニーが後半はノリノリになってるのが面白かった。
    ㅤㅤㅤ

    良い

    香織の世界観が強すぎる
    占い師そんなに介入したいかw
    あれ?小津?

    普通

    頭がおかしくなりそうだ?!

    普通 (3.1)

    もはやサブタイじゃ絶対予想できない展開

    普通 (3.8)

    人形に愛情を注ぐ人、人形から反応が無いから良いと思ってるのか、反応があったほうが良いと思ってるのかどっちなんだろう。

    普通 (3.0)

    6話のルート違い。
    僕は香織さんを選ぶ!(人のオンナだぞ!)
    サークルあんま関係なかった?

    良くない (2.0)

    すごいな。3話かけて、どの女性を選ぶか決めてくって。既視感がどんどん増えてって頭おかしくなりそうw

    子供に混じってヒーローショーみにくる明石さん楽しそう

    これまたヒーローショー同好会関係ない。6話の香織さんバージョンだった・・・次回は景子さん・・・!

    1
    Loading...