Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 184
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・小道具として『夜は短し歩けよ乙女』が登場!→まさか同じスタッフで映画化されることになるとは……

    ・文通相手の意外な正体!→樋口師匠と見せかけて小津……ときてまさかの明石さん!→やはり明石さんは『私』への好感度が高い?

    ・『私』のことを知り尽くした小津→この二人の関係は本当におもしろい

    とても良い (5.0)

    小津からもらった「夜は短し歩けよ乙女」の古本に名前の書かれていた樋口景子さんを選んだ世界。活字の海へだからSEA。いや小津からもらった本がきっかけとなった文通である! 文通で美化されていく語り手の世界。いつの間にやらかけ離れた存在に。

    良い

    3つ掛け持ちしていたサークルの3つ目、景子さんの話か
    6話目から出ていたけど、ジョニーがほんと面白いなwwww
    途中ちらっと作者の小説「夜は短し歩けよ乙女」がっww

    城ヶ崎が香織さんを何故主人公「私」に預けたのか、理由が明かされたな (この世界線でも2話目の暴露上映があったのか)
    文通の相手「景子さん」って、実は小津→明石さんだったんだな (やはり明石さんはこの世界線でも会うんだな…)
    これ、ひょっとして明石さんが無くした「モチグマン」を渡せばゴールになるのでは…?
    申し訳程度の占い師ww (あれ?金額?と思ったが、そうだよな…)

    あと3話だけど、小津の秘密がいよいよ明かされるのか…? (最後の時計の演出が…?)

    良い

    一番ハズレルートかと思いきや一番の当たりルート。もう明石さんでいいやん

    3回同じ世界線を繰り返したけど、次はまた別の世界に行くのかな?終わりが近づくにつれ最後どう締めるのかが気になる
    ㅤㅤ

    良い

    小津の手のひらの上感

    良い

    子供に「改心しろ!改心しろ!」なんて言われたら参りそう。

    普通 (3.4)

    夜は短し歩けよ乙女回

    普通 (3.0)

    文通回。
    手紙の中の自分は手が届かないほど大きくなっていくー

    小津、すげぇな。

    景子さん!明石さん!明石さんんんんん!!!!・・・ジョニーいいキャラだぞ~~~

    1
    Loading...