Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 154
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    主人公のダサさが可愛い
    不幸過ぎるでしょ
    主人公が可愛い
    三つ子かと思ったらクローン???
    私もどっちだろうと思ってたけどなるほどそういうことか
    すごく面白そう

    とても良い

    久しぶりに視聴。台詞がほぼ無い次回予告格好良いな

    とても良い

    1話前半を見ていなかったので、劇場版公開に向けた再放送で視聴。CGがぴったりマッチする画風、登場人物の緊迫感と抜けた部分のバランスが絶妙。

    良い

    地下からやってきた主人公がなぜか急にパイロットに。
    ヒロキも含めて地下では地上と断絶された世界でクローンが作られているということ?
    仮面の女の人は主人公を知ってるみたいだけど。謎がたくさんだ。

    光合成で栄養補給してる世界で便利そうだなあ。
    男と女の中間の中性が居る作品は初めて観た。

    限られた数の槍でしか倒せないっていうのは設定としてワクワクする部分。

    良い

    戦闘シーンの緊迫感が好き。引きが良くて次が気になる。

    良い

    久しぶりの鑑賞。星白かわいい。

    普通

    不思議な世界観だ

    普通 (3.8)

    劇場版がすげーよかったので、テレビシリーズをみはじめてみた。1話は劇場版とほぼ同じ感じですな。

    以前見たときはわけがわからなくてすぐに切ってしまったけど、1話目のあらすじを読んでから見るとそれほどわかりづらい話ではないな。むしろけっこうわかりやすく主人公大活躍の舞台装置を整えている印象。まあそれでも絵や世界観にかなりクセがあるが。

    やはり絵が気になる...

    アルペジオのときは3DCGに違和感があって見るの止めちゃったけど、この作品は大丈夫そう。主人公の活躍に期待。

    人物も3Dであることに最初はなれなかったがだんだん受け入れられるように。イザナ君いい感じ。アクションも良い。

    1
    Loading...