Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 423
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アニメ同好会の面々が集結。
    実際、全員が全員好きなことを続けられるということはそうあることではないけれど、こんな仲間と仕事について語り合えるのは理想。
    この子達みたいに会社の愚痴の中にも1割くらいは「こんなふうになりたい」っていう希望を話せるような人間でいたいなぁ。

    とても良い

    とてもいい関係。

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     ずかちゃんがんばってるなあ。どうやってテレビアニメの脚本家になるのか提示してくれ。ところで彼女たちって何歳なんだ? 藤堂美沙ちゃん未成年飲酒じゃないよね?
     前回書き忘れたこと。小諸スタジオ長野ナンバー。

    良い

    声優、グチる割に、オーディションに参加できるし、ボイスオーバーの仕事があって遥か高みに存在している件。

    良い

    オーディションで失敗、帰宅。
    久しぶりの同窓会、社内不協和音。

    良い

    声優って努力ではどうしようもない部分がありそうだから、しずかの悪戦苦闘は見ててツラい。
    七福神の絵麻の当ててる声が滅茶苦茶棒で笑った。
    飲み会が湿っぽくなりそうだったけど、何とか愚痴っぽくならず楽しそうで良かった。

    良い

    久々に見返してる・・・とても面白い

    良い

    井の頭公園で人一倍熱心にお祈りするずかちゃんかわいい。

    良い (4.0)

    ひたむきに頑張る姿、友情、良きもの。

    良い (4.5)

    こういう同窓会っていいよなー

    パロディ面白いなー
    物語の動かし役・・・ってことなのかな・・・

    ずかちゃん……
    でも、あおいが方向性を見失っているのも心配
    あと、あおいの生活感の無いキッチンも
    しずかのオーディションを含む現場への不慣れ感が。原則、止められない限りは芝居を続けるみたいです

    ずかちゃん~~~!声優って大変よねぇ

    こう・・・お互いに夢を認め合って励まし合える関係って素敵ですね。私にはなかったので、うらやましいかも。

    この先、ずかちゃん… とひたすら同情を集め続けるずかちゃんに冒頭からフォーカスが当たるのをキッカケに5人それぞれの夢を確認して、みゃーもりは自分の将来の夢が分からないということに気づく。3話までのアニメ制作全体を捉えていた視点から、その中の人間のドラマを描くのに移っていくんだなぁと感じた。

    ずかちゃん報われてほしいお…(´;ω;`)

    お母さんがスタッフロールを何回も見てるって言ってたところで、泣きそうになった。売れっ子声優の人があの人なら勝てる気がしない(((( ;゚Д゚)))

    高校の時の友人関係がこれだけ多い人数で続いてることに羨ましさ感じますね。

    みんなキラキラしてて眩しいお…(´;ω;`)

    1
    Loading...