Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 285
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    霜月ちゃんにイライラMAXだし、青柳監視官も誤射されてしまった
    何の躊躇も無くどんどん人を殺せる三係の人間はやばいし、何よりもシビュラシステム自体がやっぱり狂ってる

    とても良い

    青柳監視官、おっぱいでけぇし、何よりカッコいい…最高じゃんって思ってたのにさァ!!!!
    なんでだよ……なんで青柳監視官が死ななきゃいけないんだよ、ドミネーターが裁けないなら自らの意思で犯人を制圧しようとするなんて狡噛にしかできなかったようなことをするくらい覚悟と勇気があった人なのに……なんでよりによって公安の手で殺されなきゃいけないんだよ…

    善悪を自らの手で見極めもせずに疑わしきは全て罰するシビュラシステムが許せない…、珍しくアニメ見てキレてます

    とても良い

    明らかに正気じゃない犯人による立てこもり事件に巻き込まれ、理不尽な恥辱と暴力の中で色相を濁らされる、というこの作品の設定を活かした極限状態への追い込み方と、その結果もたらされるえげつない顛末の描写が素晴らしい(悪趣味だけど)。
    ドミネーターを撃たれた人の「こんな死に方したくない」と思うようなエグい描写がさらにそれに拍車をかける。設定を上手く活かした「なるほど、こういうシーンをやりたかったのね」という演出の上手さに感心。見てて可哀想になるけど。

    良い

    霜月ちゃんは事なかれ主義な人だったのか
    だから余計な事をする常守監視官を嫌ってたのか。
    「カムイ」の思想が少しみえてきた?

    良い

    メンタルケア施設の立てこもり事件。刑事1年半のほぼ新人には荷が重すぎた。後輩は、降りてきた仕事をこなしたい子なので、刑事よりも役所仕事の方が向いてるのでは

    良い

    後輩ちゃん・・・
    朱ちゃんは軽くあしらうw
    後輩ちゃん何も出来ないじゃん・・・
    青柳さん・・・
    もう滅茶苦茶だ・・・

    良い

    色々動いた回だったね・・・

    良い

    放送当時霜月が不人気だったのを思い出した。いつもイライラしていてこっちまでイライラするし、今回は特に厳しい。霜月を外して三係を出した局長GJ!と思ってたら三係もダメで救いが無い。みんなの下着がかわいかったくらいか…。

    良い

    サブヒロインちゃんを嫌いになりそう

    シビュラシステムの数字だけで執行される世界
    酷い…

    なんか後味悪すぎだろ…霜月は何してんの…。
    (2014/11/1)

    青柳さん…美佳と3係が無能すぎてなんかもうね…

    1
    Loading...