マクロスΔ(デルタ)

マクロスΔ(デルタ)

  • 視聴者数:2958
  • 評価数:307
2015 ビックウエスト/マクロスデルタ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    マクロスエリシオンが合体するとこカッコよかった
    恥じらいミラージュもかわいい

    普通 (3.7)

    ハヤテとミラージュの密着ミッション、ご馳走さまでした。
    新EDいい。

    普通 (3.2)

    えーっと、上着とか脱ぐ必要どこにあったんでしょうねー。
    ハインツが覚悟を決めなければならない王の遺言が気になります。いたいけな少年に過酷な試練っていうお約束だとは思うんだけど。
    OP2の動画は13話で頑張りすぎて間に合わなかったのかな。ずっとあの絵じゃおかしいよね。

    三角関係らしい感じのストーリー

    初代劇場版冒頭のセルフパロ

    ミラージュさんの恥じらい顔最高でしたヽ(^。^)ノ

    問題だらけのアイランド船。

    二人が半裸で合体したあとは、エリシオンとアイランド船が合体ですね。

    部下と上司の関係からそれを超えた恋愛を意識出す感じ、好きですよ―

    ここからまた、始まるぞ!

    当てさせられてんのよ

    「ぶいえふさんじゅういち」じゃなくて「ぶいえふさんいち」だったのか…
    ハヤテは性欲無いマン過ぎる
    新EDは綺麗で良いね

    ※ハヤテは真面目にやってます

    OPが前回ダイジェストだったのは何故……?

    ウィンダミアはラグナを占拠できたもののグラミア王死去に続きキースも昏睡状態。更にはロイドが自分の目指す路線に誘導しているようでしばらくはマトモな活動は出来そうにないな

    一方の避難中の元ラグナ民は家族がバラバラになってしまった人や不定期に明滅する天井にどんより感MAX。よく暴動が起きないもんだ
    そんな状況に対してワルキューレが歌うのは必然だよね。フレイアが当初知らなかったのは急遽ライブが決められたからか

    ハヤテとミラージュはケーブルを繋ぐ作業に出るわけだけど、アレって服を脱ぐ意味って何かあったの?おまけにマクロスエリシオンドッキングの際にミラージュがハヤテに抱きついていたのは何の暗喩ですか(笑)
    これでハヤテとミラージュの仲が進展したりするんだろうか?

    OP歌はマイナーチェンジ。VF-31は機体の名前だったのね。VF=空母航空団所属の飛行隊という発想なので。
    ハヤテとミラージュの秘め事は、この作品ではやらない方向だと思っていました。

    1
    Loading...