Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あんずwww

    良い

    「笑顔です」というのは
    返答しにくい質問を受けたときのテンプレ回答なのだろうか。

    良い

    これ田中秀和楽曲BANされてたら大変なことになってたな……
    U149と異なる世界線ということを知って衝撃を受けてる。

    良い

    諸星きらり、デカすぎんだろ……
    田中秀和の栄華と災禍がこんなところにも…

    良い

    ちひろさんがログボ渡すの草
    全アイドル登場。アー写がゲームのイラストになってるのあがるな
    3人に比べて周りのキャラ濃度が高いな

    良い

    楓とプロデューサーが挨拶するワンシーン、放送当時はこの二人には何か繋がりがあるんじゃないかと想像の輪を広げていたけど、結局何もなかったんだよなぁ……

    立ち入った346プロの大きさやそこに居るアイドルに興奮し続ける未央達の姿はなんとも初々しい。まるでお城の舞踏会に立ち入ったシンデレラのよう
    また、視聴者向けにも他のアイドルを登場させるというのはサービス的な意味で嬉しい効果となっているね

    ただの見学者であればはしゃいでいても良いのだけど、卯月達はアイドルになった。意識を切り替える必要がある。プロデューサーの遅刻を咎める言葉もそれに基づくもの
    けれど、普通の女の子からアイドルになったばかりの卯月達にそれを求めるのは難しい話。ここでは養成所のレッスンだって通用しないのだから

    346プロですれ違ったアイドルとは異なる強い癖を持つCPの面々。アイドルの宣材としては少しおかしなものも混ざっていたりして…
    そうなるのは彼女らがアイドルの表情よりも普段どおりの表情を見せているからだね。初日からアイドルをさせるのではなく、まずは自分を出して貰おうという趣旨

    だから美嘉から提示されたバックの件は普通の女の子からアイドルに変わろうとしている段階の卯月達には早すぎる。プロデューサーが渋るのも当然
    でも、アイドルになったらいずれ通る道でも有る。
    突然訪れた最初の試練。ステージに立つまでにアイドルに成れるのか、それとも普通の女の子から変わらないままなのか。

    #02 24/04/15
    ちひろの初手がエナジードリンクという「ブラック感」
    と思ったけど、ゲームの回復アイテムがモチーフか

    ゲストパスで制限なしで動けるセキュリティ

    ウサミンが社内カフェでバイトという、業界の厳しさ

    ユニットでは、凛だけネックレス+ピアス
    アーチスト写真の服装は学校制服?

    ※第1話は見逃しました

    城ヶ崎姉妹かわいい

    2回目の視聴。片手間で見てた1回目よりは集中して見れて話も頭に入ってきた。
    話の感想としては武内Pの初ライブに対する不安みたいなのが見えて少し怖い。

    オープニング、アイマスとあわせてるのかな…。

    Posted at 2015-01-17 00:07:28. on http://animita.tv/episode/comment/4146/12/82991

    K@K
    サポーター

    写真っていざ構えると自然体が一番難しいよね。

    1話で「3人組を中心に見ればいいんだな」という風に良い具合に誘導されるので登場人物紹介回であってもそれほど負担なく見られた。

    急にキャラ増えすぎてよくわからない・・
    (あんずちゃんはよく見るから知ってた)
    次のライブが楽しみ

    みんなキャラが濃いなー。ただ声のトーンが高すぎる人が多くて、聴いていて少し疲れる。。

    14人に増えたけど、全員選ばれた理由は笑顔だろうか(笑顔は大事)
    メインの3人は14人のプロジェクトの中の1ユニット??

    1
    Loading...