190
Records
10
Comments
-
Stars

Comments

いやいやいやいや、、、辛すぎるでしょ、折角タイムリープして妹救って研究者からも逃れられてみんなハッピーどころか更に悪い状況じゃん、どうしたって能力者は報われないの…?ていうか明らかになりつつあったのに更によくわからなくなっちゃった。 くまがみさん最期まで本当にかっこいい男でした、、奈緒ちゃんを救ってくれてありがとう。。。
失敗したらタイムリープしろ。視力を失うけどなという兄貴が鬼畜過ぎる。弟を守るために、視力を失い自分の記憶を消しさった優しい兄貴はどこに行った?外国の敵対組織に狙われてピンチになるのはあり得る展開だけど、キャラの心理描写が雑。 友利を下着姿で縛るなんて筋肉モリモリマッチョマンは変態だな。(良くやった)
11
急な展開が続いて、驚いている。妹ちゃんが亡くなって、そっから腐って、乗り越えるところまではなんとなく分かったんだけど。途中からタイムリープとか超能力バトルが始まっちゃたからかな?色々始まっちゃってゴール地点がどこなのかよく分からなくなってしまった。
物語が収束する気配が見えない。2クールならまだしも、1クール目残り2話でやる内容じゃないな。
10
この内容、残りの話数で納得できるように収められるのかなぁ… サイコキネシスの活躍に比べてスカイハイの出てこなさ…w奪ったからにはスカイハイの出番もあるはず…!
7
うーん、いきなり科学者じゃなくて別の国の組織かよ。学校設立前から計画を練ってたという割には、ユウの目を襲ってタイムリープ能力を奪ったりすれば彼が暴走するだろうことぐらい予想できそうなのに。そんなことより妹を拉致して言うこと聞かせるとかする方がよほど早いと思うのだけど。結構ご都合主義的なんだな。
12
[レイティング:★★★☆☆] ぽっと出の組織が実は前から裏切り者を潜ませて計画してましたとか安っぽすぎるのだが。 こういう目先のインパクトだけを求めた展開って本当に冷める。
24
ゴールが見えない。ピンチしか見えない。
根本の部分が明らかになってきて盛り上がってきたと思っていたが後半部分はキャラを含め残りの話で掘り下げられないと辛いなと。このままだと「え?」で終わる…
18