Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 386
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    兄さんの物語があっての平穏だったのか。無事妹も救えたしハッピーエンドみたいな単純な話ではない?

    とても良い

    歩未ちゃん助けられて良かった。でもこのままでは終わらないんだろうなぁ。
    兄のタイムリープは何度も繰り返すと視力が徐々に弱くなり、視力を失うと能力も使えなくなる。ZHIENDのボーカルも何かの能力を使い過ぎて視力失ったのか?
    急にみんなの子どもの頃が出て来て、最初誰が誰だかわからなかった笑

    とても良い

    そういうことだったんですね!フィナーレに向かって物語が動き出した感!

    とても良い

    略奪はチートだなぁ・・。でもこれも他の能力と同じく欠点があるはず。
    THIENDのボーカルも元能力者だとすると、視力低下はタイムリープだけの代償じゃなさそう。けど、全ての能力の代償でもなさそうな気がする。
    タイムリープの回数に限度があるのに、妹救うだけとか(だけというと語弊があるが)もっと他にもミッションをもたせても良かったのでは。
    友利の理解力がシュタゲの紅莉栖並でキュンポイントでした。

    良い

    乗り移った相手から能力奪うとかチートすぎて草
    以前に野球部から奪った能力大活躍やね
    あゆみちゃん助けてからプーに会うまでの間でまた何かあると思ったけど大丈夫で良かったわ

    良い

    兄のタイムリープ話、妹を救う行動へ。
    タイムリープして救い出す策に動き出し、妹を無事に救う。

    良い

    熊耳のサポート力が心強いな。それに、友利の理解が早かったのは熊耳から能力を告げられて知っていたことももちろんだけど、有宇に対する信頼の厚さが大きいだろうね。さすが嫁。

    妹の救出は意外とあっさりだったが、これで終わりというわけでもなさそう。

    盛り上がってきましたよ!

    兄はこれまで何度もタイムリープしてたのか。熊耳の理解力&サポート力半端ないなw
    有宇の能力がチート過ぎて、歩未救出がとんとん拍子に成功したことにホッとしつつも何かどんでん返しがくるのではと不安になる。。本人が気づいてないだけで既に能力略奪によって何か失ってるのでは…?
    (2015/9/7)

    K@K
    サポーター

    良かった。。本当に良かった。。。
    あの二人の仲睦まじい姿を再び見られただけで本当に良かった。

    ゆさりんのすみませんが思ったよりかわよかったー

    失敗して何回かタイムリープするかと思ったけど、そうならなくてよかった

    223宅でみてる

    タイムリープすると年齢も若返るのか。それと有宇に今まで乗り移られた奴は能力も奪われていたのか。そんな感じ一切なかったけど...。
    今回は兄貴のタイムリープの顛末で終わるかと思っていたら、妹ちゃんの救出まで行っちゃったか。ラスト数話、略奪の力を使って何を・どうするのだろう? 目が離せなくなってきた。

    妹が助かって、主人公が喜んでいたシーンが安っぽすぎて不安になった。折角妹が助かったけど、この後で何かヤバいことがありそうな空気しか感じない…。

    ということは回復に向かっていた友利のお兄さんは…。

    どうしてもあの作品を連想してしまうけれど、まあ、定番ということで。それより、お兄さんの献身には頭が下がる。視力を失いながらも明るく、あっけらかんとしているのがなんだか格好良かった。
    奈緒のリーダーシップのもと遂行される、歩未救出作戦は気持ちが良かった。今までの積み重ねが生きていた。有宇も格好良く決められたし。このシスコン!!
    しかし、あまりにすんなりと上手くいってしまったので、まだ一波乱ありそうな……。

    1
    Loading...