Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 373
  • 感想数 : 29

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    自分泣いてもいいですか(´д⊂)?夢中になって中盤から一気に見終えてしまいました… Angel Beatsよりもこっちのが好みですね。そして切なくもあたたかいお話に途中からうるうる。P.S. あの単語帳ほしいです…

    良い

    なんだかんだ10回くらい見直してる、他のKey作品に比べると最終回が謎に無理やりだけど、たまに見たくなる

    良い

    1クール構成だから仕方ないけど詰め込みすぎてる感が…
    突っ込みたくなるところは自分の解釈で補完するしかないですね
    何はともあれ乙坂が友利の下に戻ってこれて皆と新たな人生を歩める終わり方だったのは良かった

    良い

    能力を奪い続け、力に捉われていく。
    全ての能力を奪い、記憶を失い戻ってくる。

    良い

    世界一周RTA

    良い

    誰か一緒に行ってあげても良かったのでは?と思う程、孤独の中世界中を回るのは辛そうだった。あれだけの能力を持っていれば最強そうだけど、体の負担は相当なものなんだな。友利からもらった単語帳が、壊れていく有宇を繋ぎ止めていたのが良かった。
    告白のときは全然興味なさげだった友利が、有宇が覚えていないと知ったときの反応に泣ける。
    能力も無くなり、生徒会も必要でなくなったみんなの友情が、どう続いていくのか気になるなぁ。

    良い

    最終話ほぼまるまる海外での苦闘を見せられてもなあとは思うが、自分が救った友利や妹のもとに帰るハッピーエンドなのは良かった。

    良い

    こんな展開もあるんだなと。
    アニメはやっぱり面白いなぁと思い直せた。
    観てよかった!

    普通

    コンセプトやストーリー的にはすごくいい作品なのに、後半の駆け足と雑さがどうしてももったいないと感じてしまう。2クールあればよかったのにな。

    全編通して友利さんがとってもいいヒロインしてくれてたのは良かった。

    良くない

    ストーリーの展開は理解できるけど、納得はできないなぁ・・。なにより面白くない。
    タイムリープが発覚するまでは良かったのに・・その後の駆け足っぷりはどったの?各キャラの心理描写とかそっちのけで、伏線は回収されないし、THIENDのボーカルとか登場させる必要あったの?2クール予定だったけど急遽1クールで終わらせました感。
    東地さんの良さがあまり感じられなかったのも残念。良かったのはOPと友利。

    良くない

    原作を知らないからかな?
    展開に置いていかれた感じ( ゚д゚)

    良かったです。

    うーん、綺麗に終わった…と言っていいのだろうか?化け物になった代償が「死」でなかっただけまだよかったが。。
    1話で世界一周一人旅とかかなり駆け足だし、あの単語帳(英語)だけではしのげない国だってあるはずだし、「隻眼の死神」って全世界(の能力者界隈)で有名になって追っ手も激しくなってるならあんな単独犯の矢に背後取られるのも不自然だし、途中から携帯壊れて連絡取れなくなったのに兄はどうやってあの場所を突き止めたのか不思議だし…ツッコミどころは多々あるが。。
    結局ZHIENDはあれきり出番なかったなぁ。なんかもうひとネタ隠されてると思ったのに。
    (2015/9/29)

    能力って考えても数十個なんだよなぁ…絶対同じような能力とかありそう。有がクロスボウで打たれてヘリが登場…なんで場所知ってるんだよw時間開けてまた見直してみるのもかなり有りな作品だった。

    勇気の能力を持った少女が妙に可愛かったのは何なんだろう。友利奈緒。That is all.

    この話は2話くらいは見たかったかなー。
    ラストは兄との会話とかも見たかったかな

    良かった。

    だいぶ駆け足だったことを除けば良い感じだった。

    前半は話数使って丁寧に作ってたのが良かっただけに終盤のキャラ心理描写雑さ・展開の詰め込み過ぎ感がもったいない。現場が大炎上して脚本家が逃げたりでもしてたんじゃないかと疑う。

    詰め込まれすぎて濃すぎていろんなこと思った30分だった。お兄さん達がヘリで助けに来たのは流石にご都合主義が過ぎるかなって思ったり。でも意識を取り戻して、記憶を失ってるってわかったときの奈緒ちゃんの言葉や仕草ひとつひとつ、震える声も、それに対する乙坂くんの反応も、とてもよかった…これからみんなで平穏な日常を過ごしていろんな思い出つくってほしい。

    全体的に後半急展開すぎてもうちょっとしっかり時間あればもっと気になったところもよく描けてたんだろうなとかは思うけど2クールとかで延ばし延ばしするよりはこれでよかったと思う。全話通して今期イチ泣いたし、最高のヒロインだった、ありがとう奈緒ちゃん。

    12
    Loading...