Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 173
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    もうフミたんじゃない。

    良い

    いい

    普通

    もうフミタンじゃないは痛烈だったなぁ……それはそれとして、話が暗くて辛い。

    普通

    フミタン自身をもっと掘り下げて欲しかった。
    彼女自身もスラム出身だけど、どういう成り行きで今の仕事をしてるのか。正しさと現実の間の葛藤をどう生きたのか。常に揺れてる描写はあったわけだけど、もう一歩ってところ。助けるところも個人的にはもっとあざとい演出して欲しかった。(フラッシュバックはベタすぎだし淡白に感じた)
    ?なところもそこそこ。
    クーデリアそれは普通ならさすがに死んじゃうよ。とか。フミタンこうそくいどうとか。ギャラルホルンがリアルタイムの民放テレビの取材班をなんで許しちゃってんのとか。リアルタイムで流されたら情報統制もクソもないでしょうがと。
    その辺期待してもいいアニメだと思ってたけどなぁ。

    普通

    間違えた。こっちだった。フミタンくらいの微妙な存在感のキャラが死ぬので3話も使ってなんかすごい出来事のような描かれ方をされてもポカンとなってしまう。

    普通 (3.8)

    フミタン、怪我で気絶しただけで生きてるのではと思った (現実逃避)。クーデリアはコードギアスのユフィと少しダブるな…。こっちは (コードギアスのネタバレになるので自重) だけど。
    木村珠莉さんはまたミヤモリを演じたのか…w

    え、もうフミタンじゃないの…

    このへんからなんかおかしくなってきた

    フラグ立ちまくっていたから予想できたとはいえ、結構良いキャラしてたから退場は残念だ。

    あぁ…フミタン。フラグ立てまくってたからわかってはいたけれど、なんとか折ってくれるんじゃないかと思ってたんだが。
    有能なオペレーター、子供たちの先生役を失うという意味でも痛いな。

    ここまであからさまな流れで死ぬとは…。

    フミタンはフラグをへし折るんじゃ…とちょっと期待してたのに…

    フミタン……。
    しかし、クーデリアに決意させるために必要な展開なのだろうな。布石が打たれていたし、フラグ通りに逝ってしまった。少々残念な気がするけれど。

    1
    Loading...