Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 236
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    ランタァアアアアア!!

    普通 (3.0)

    ランタ株上昇回

    普通 (3.3)

    ランタもランタなりにチームを考えてたんだな。こういう無鉄砲なキャラには吉野さんの声がよく合う。

    前半はじーんときたけど後半あつかったな...ランタ死亡フラグたってるけど生きてほしいなあ

    ランタとハルヒロ言葉を交さずとも分かりあえていたんだな!

    まさかのランタがかっこよかった。

    ランタのパーティに対する想いみたいなのが滲み出てる感じがよかった。
    「おまえはマナトじゃねぇんだ」「おまえがリーダーだろぉが!」
    この回はランタのけっこう好きなセリフ多いしストーリーが進むごとに味が出てきててランタ視点でもう一回見直したいくらい。

    メリィがかつての仲間にディスペルをしていくところやAパート終了前の「さよなら…ミチキ」で泣きそうになった。
    安済さんの非常に情感のこもった素晴らしい演技だった。
    ランタは周りがよく見えているんだな。
    どうにも全員揃ってもデッドスポット相手に勝ち筋が見えないけど、勝たなくてもランタを救い出して欲しいところだ。

    ディスペルと唱える時のメリィの表情が印象的でした。最後の人はメリィの想い人なのかな。なんか切ない。

    ランタ本音ぶちまけ過ぎで楽しかった。ピンチの時に仲間を思いやれるの姿は凄いカッコ良かったです。リーダーとして何か吹っ切れたハルヒロはランタを救えるのか!?来週が楽しみです!

    今までのゆったりペースが嘘のような展開。これも、飽きられることを恐れず、今まで丁寧に描いてきたからこそだろうな。
    今回は期せずしてメリイの個人的ミッションを達成するための闘いに。そしてラスト、初めてランタを格好良く感じた。ハルヒロの最後の決断もよい。きっとランタは救出できる。そして、救出された後の減らず口も楽しみだ。

    最高すぎ。

    アイキャッチのメリーが可愛い。連携攻撃とかランタがモグゾーの剣担いでジャンプしたりとか良かった。

    今回珍しく面白かった。
    マナトガ マナトガ言ってなかったし
    元仲間がゾンビで出てくるとか辛いな
    バトルも多めだったし、こういう異世界ものは戦わないとつまらんなぁ

    前半のメリイがディスペルを唱えるとこがすっごくよかった。
    抱きしめながら愛しみをかけるように唱えるのがホントね。。。
    後半はうって変って臨場感あってドキドキだった。来週が最終回?だと思うけど楽しみ。

    いろいろ最高の回だった
    後半も臨場感があってドキドキさせられた

    うーん、いざランタをPTから外そうとする葛藤やランタがカッコつけるセリフがなかったことが悲しいな。

    最後の集合写真みたいなのに誰かいないような・・・うせやろ?

    こういう土壇場で男気見せられるからランタはパーティーというか、他人の輪の中にいられるんだなぁ

    1
    Loading...