Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    朝日奈みらい、なんとかして「今、みらいって言いました!?」って言え……
    どうにかして脚本に組み込め……という思いで見ていたら

    「みらい~~~!!」
    「今、みらいって言いました!?」

    の掛け合いをやってくれてお前たち合格だああああああああああ!!!!!!!!となった。

    しかも、リコちゃんからリコ呼びにランクアップですよ。
    「あなただけよ、リコちゃんなんて呼ぶの」からの、リコ呼びだから、友達になった瞬間だからねえ。
    これはみらいちゃん、キュンと来たはずよ。もちろん、促すリコ側もね。最高。

    良い

    本日の夜実況。いわゆる「名前呼び回」。
    シリーズ序盤に喧嘩していたら、その回は名前呼び回であるというのがプリキュアの文法。

    魔法にコンプレックスを持っているリコに対して、みらいのからみは無神経だったし。また、ムクレてるリコがそもそも大人げないし。
    互いに謝るシーンでは、特にみらいの側の「ごめんなさい」が見当違いなものでなかったのが’よかった。「怒ってるからとにかく謝っとく」じゃないのがよかった。

    良い

    本日の夜実況。
    相方が嫌がることや、コンプレックスを気遣うことをみらいはおぼえた。主につっかかっていたのはリコの方ではあるけどw、大事なのは歩み寄りだからここはお互い様。
    それよりふたりの喧嘩を一番気遣っていたのは、実はモフルンではなかったか?ほんといい子過ぎてなけてくる。

    校長がリンクルスマホンのことを「伝説中の伝説」と呼んだ。
    リンクルスマホンにはーちゃんが封印されていたのだから、スマホンに秘められた宇宙の命運をかけた秘密、確かにそう呼ばれてもおかしくはない。
    しかしそれにしては、肝心なリンクルスマホンはあまりに玩具っぽいデザインで吹き出してしまうw

    良い

    恒例の回ですね。

    良い (4.0)

    そういや補習6回あるんだった。一緒に受けてる子はそりゃでてくるw
    最後は名前で呼び合っていいですなー。
    はーちゃんかわいい。

    プリキュア伝統芸、喧嘩回&呼び捨て&持ち上げの三連コンボ!

    魔法の試験でプライドを傷つけられたと思ったリコとリコのためと思って(後で自分だけはしゃいじゃたとも言っているが)合格したみらいとすれ違ってしまったわけだが、みらいがリコのかじかんだ手を見てリコの気持ちがわかってなかったと気がつく。みらいちゃんいい子すぎる。リコちゃんも魔法道も大変な事だけじゃないと気がついて肩に乗せすぎてた荷が少し降りたのかな?

    おしくらまんじゅうやいいました?のシーンかわいすぎる。

    ちょっとしたことで喧嘩とか、まーこの年頃の女の子ならあるよね。
    てか赤ちゃん成長早っwwwしかもはーちゃんって名前でいいのかw
    アクアマリンは変身形態では使えないっぽいな。
    (2016/3/12)

    おしくらまんじゅうすれば全てが万事解決でしたねw

    キマシと喧嘩はプリキュアの華。
    今回のは二種類のストーンのうちのどっちなんだっけ、外側のほう?
    集めるごとにはーちゃんも成長していくシステムなんだろうけど、この子がどう今後の展開に関わっていくのか。

    リンクルスマホw 喧嘩しつつ絆を強めるのはいいね。

    1
    Loading...