Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最高。モフルン好きにならんやつおらんやろこんなの……
    トパーズスタイルは、なんかデパプリ映画みたいな感じがするなw

    良い

    本日の夜実況。
    リコとの共同生活がスタート。ごちそうさまです。
    はーちゃんがモフルンにとても懐いてるシーンも好き。

    リコがとっさに名乗った「十六夜」姓が、意外にも詩的な由来だったり、はーちゃんがモフルンを守るバリアを張って正体の片鱗を見せたり。
    あと勝木。もう、この子が登場するだけで吹き出してしまう。この回ではごていねいにエンドカードにも登場。
    小ネタがテンポよく、ポンポンと飛び出す良回。

    良い

    本日の夜実況。
    リコのナシマホウ界への留学生活がスタート。舞台がナシマホウ界に移ってからの数話はいずれも良回。
    モフルンとはーちゃんの仲の良いシーンがたくさん見られてよかった。

    戦闘では、はーちゃんがモフルンを守る為にバリアを張る。
    はーちゃんの真の力は、本来は世界の命運に関わる程の規模のもの。それには全く及ばないにしても、ただ者ではない片鱗が少しずつ見え始める。

    良い (4.0)

    いきなり見られてるやんw
    黄色成分ここで補充。髪型があざとい(もっとやれ
    責めるんじゃなくて、なんで来たのか聞くあたり優しいな。
    今回はモフルンと相方がいないと変身できないっぽいから当然の流れか。

    普通 (3.5)

    物語的には第2期が始まった感じ。勉強的な要素もあって、よくできているという感想しかありません。ヨクバールについては意味深ですが、それはこの物語のなかの本質では無いので。言いお話でした。

    普通 (3.0)

    「まほう」ではなく、「さほう」学校ですか。人間に魔法を見られたらいけないとかハリポタですな。

    みらいのばーちゃん、やっぱ何かしってるよな。

    教頭もだけど登校初日から遅刻しそうになってほうきで飛ぶとか隠す気まったくなくて草。勝木さんはこの日から不思議な事が目の前で起こりまくるようになってかき回されるわけでw

    すぐに二人を呼びにいかないモフルンが健気で勇気があって・・・けど危なすぎるので呼んでほしいなとも思った。はーちゃんバリア貼るとは。凄い子の予感がする(視聴済みなので既に知ってますが。)
    はーちゃんが形態変化(成長)して必死にモフルンの代弁するのも健気でがんばれーと言いたくなった。

    トパーズスタイルは可愛くて好きだな。特に頭プリンw戦闘もトリッキーで好みです。

    十六夜って苗字すげーwww
    そしてしょっぱなからほうきで飛んでるの目撃されるし…あの子は今後も目撃者として巻き込まれるのかしら。
    ついにトパーズスタイル…ワクワク、お菓子、モチーフが独特だわw 必殺技もなんか変わってるしwww
    はーちゃんついに喋れるほどの年齢に成長。最終的に中学生くらいになるのか?(OPにちらっと出てるのがそれかも)
    (2016/4/29)

    伝統のあざと黄色。

    1
    Loading...