Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    9話の次の回だから目立たないかも知れないけど、自分はこの回地味に好き。

    フレプリ24話(神回!)を思い出す。
    リコがせつなほどせっぱ詰まってない、楽しい雰囲気であるのがこれはこれでいい感じ。

    リコは次回以降長い間、朝日奈家にホームステイすることになる。みらいママがリコのことを好きになるという段階をこの回踏んでいることが、次回「ウチにお泊まりなさいな」という流れにつながる説得力になってる。
    リコがナシマホウ界でも、礼儀正しいいい子であると認められるのは誇らしい。自分はリコの親でもなんでもないんだけどw

    とても良い

    本日の夜実況。
    人のよいみらい母がリコを家に招くシーンがとても好き。みらい母は、リコ曰く「お節介」なところが娘とよく似ている。
    フレプリでのラブママとせつなの初対面を描いた神回(24話)を思い出すけど、こちらはみらい母の性格もあってか、似たシチュエーションでももっと楽しげな場面になってる。これはこれで悪くない。

    サファイアでの空中戦も、スピード感あってよかった。

    良い

    クローズの上手さは村山さんっぽいなぁを感じる脚本だった。
    そして自然な流れで同棲が始まった。最高か?

    良い

    昨日がキュアマジカルの誕生日だったので、いつも通りの当番回視聴。
    この回はリコの単独当番回とは言いがたいけど、デレるリコが見たくてこの回にしてみた。

    リコがナシマホウ界で出会った、親切な女性。
    相手がみらいの母親であると知らず、みらいのことを「友達」と呼ぶシーンにニヤニヤする。
    みらいの親切さは、この母親譲りか。

    良い (4.0)

    やどねむりんがシュールw
    今まででも多々あったけど、落ちたのに落ちてないしとか友達と言ったことを照れるとかリコのそういうとこ好き。
    トパーズは次回か。もう全部変身揃うのね。

    普通 (3.0)

    全体的には悪くないんだけど、自分の娘が春休みの間どこかに黙って泊まりがけで出かけていて平気な親とかちょっと無理を感じる(折角魔法があるんだから何とか上手く誤魔化せばよいのに)。それに、プリキュア二人がナシマホウ界に来たと同時に敵がこちらにだけ現われるというのもなあ。

    リコヤドネムリンはかわいいしみらいはう○こw

    リコは校長先生に頼んできたことやみらいママ(朝比奈今日子)の前で友達といったりと素直じゃないのが可愛すぎる

    トパーズさっそく発見だがカラスや猫にとっ捕まって人気物だな。リコは後先考えずホウキで飛び出しちゃうし相変わらずトラブルメーカー。変な格好で中央分離帯でほうき持ってたら誰でも心配するけどwみらいママのように声かけれる人は少ないか。ママの優しさがわかるシーンかも。

    早速ホウキ使ったりプリキュアの戦いを一般人に見られたりして魔法の事ばれるんじゃ?といった疑問が残るところで教頭先生。なるほどよくできてますねえ。

    ナシマホウ界に戻っていきなりトパーズ発見wまぁそう簡単にはいかないわなw
    しかし出会ったのがみらいのお母さんでよかったよね。。
    サファイアスタイルは大人っぽい感じが好き。
    てか教頭こっそりついてきたのか?!w
    (2016/4/29)

    眼鏡かけたモブがいなくなってしまった。。。
    リンクるストーン偽物じゃなかったのね

    1
    Loading...