Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    表情豊かなリコが楽しめる、リコの代表的な当番回。

    リコとモフルン、みらいとはーちゃんという、いつもと違うペアになるのが面白い。
    相方が変わると、どのキャラにも少し違う表情が見えてくる気がする。

    良い

    本日の夜実況。
    ナシマホウ界で張り切りすぎていたリコに対して、みらいもモフルンも肩の力抜こうと言う。
    なんとはーちゃんまでも。それはそれとして星空の下でほうきでデート、最高かよ。

    この回、リコとモフルンにはめずらしい、長めの絡みがある。
    直前の本屋シーンで、店員のお姉さんが何故か風船を配っていた。ちょっと不自然にも感じたけど、この風船がふたりのバレーボール練習シーンにつながっていて、張り切りすぎのリコをモフルンが心配する状況も引き出している。

    夜空のほうきデートの目撃が、この回の勝木ネタ。

    良い

    肩乗りモフルンめっちゃ可愛い……
    リコにも良い変化が訪れているようでいい感じだぜ。

    良い

    本日の朝実況。
    キュアマジカル生誕祭として、リコがナシマホウ界で学校に通うようになったばかりの頃の日常回を。

    魔法界代表と張り切る、まじめなリコに好感。実はあまり器用ではないのに完璧主義なリコが、逆に楽天家であるみらいに広い視野を持ったほうが楽しいと諭される微笑ましいやりとりが良い。

    モフルンとリコがバレーボールの練習をするシーンが好き。このふたりで二人きりというのはちょっとレアな組み合わせ。
    リコが書店でバレーボールの入門書を購入するシーンで、店員さんから風船をもらう。そんな「本屋さんある?」なんて思わないこともないけどw、それが直後のバレーボール練習シーンにつながっている。

    良い (4.0)

    気負っていたリコが最後には柔らかくなってよかった。
    責任感やら強いなぁ。

    普通 (3.0)

    リコの肩の力がいい感じで抜けてよかった。なんか敵の襲撃いらなくね。

    ナシマホウ界でうまくやるやる事に真剣になりすぎて周りからとっつきにくくなってしまうリコちゃん。相変わらず人付き合い面倒くさいタイプでかわいい。
    モフルンとバレーの練習してる所は微笑ましくもあり悲しくもあり。

    はーちゃんがニーとしてる所もかわいかった。

    なんでも完璧にやらないと、って自分を追い込むタイプだなリコは(^^;; でもリコって呼んでもらえるようになってよかったよかった。
    はーちゃん喋るようになって る。OPに一瞬出る成長版とエメラルドっぽいカットが気になる。
    タンザナイトゲット。どんどん新商品増えてくねw
    (2016/5/25)

    はーちゃんめっちゃ喋ってる。

    1
    Loading...