Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    今回起きた数々の現象からはーちゃんの正体を考察したくなるが、設定との整合性などは特に考えてなさそうで野暮というものだろうw
    変身の中では、UFOはーちゃんが最高に意味が分からなくて好きだ。また、こんな回だから勝木が大活躍だったのも楽しかった。

    進行上押さえるべきポイントは、「はーちゃんがリンクルスマホンに出入りしている」事実をヤモーが嗅ぎつけたことだけかなw

    良い

    流石に勝木さん目撃しすぎィ!ってなったので、協力者ポジに落ち着くのかなぁと思った。
    それはそれとして、バンクのモフルンがとんでもなく可愛いな。トパーズスタイル。

    良い

    本日の夜実況。一応ネタバレ指定しておく。
    はーちゃんが主役の、特に深い意味のないコメディとしても十分楽しめるけど。
    こんな様々な能力をもったはーちゃん。改めて、「この子は一体何者?」と、普通はなる。

    完走したメンバーにはご存知の通り、はーちゃんは神にも等しい存在。
    桁違いの力はあっても無垢な子供でもあり、誰かがモラルある子に育てないと世界は大変なことになってしまう。
    また、その正体にヤモーあたりは勘付きはじめてもいる。そう思えば、ただ「楽しい」では終わらない回。

    良い (4.0)

    はーちゃんカワイイ回。

    普通 (3.0)

    はーちゃん、可愛い。

    はーちゃんに飯くらいはあげたげてw
    はーちゃんが終始かわいい回
    遊びとはいえイップスぽい野球少年には大分いい事してあげたなw

    構ってくれなくて拗ねちゃった、のはわかるんだが、せめて食事の面倒はみてあげようよ…(^◇^;)
    ついにOPのはーちゃん七変化が出てきたけど、今まで発現しなかったのはなぜだろ。はーちゃんの成長によるものか、一度にたくさん食べたからか…?
    トパーズの必殺技はスケールがすごいw
    (2016/6/2)

    はーちゃんのこの成長速度だと折り返しまでに成人しそうな勢い。
    勝木さん、幻覚だと思ってたことがここまできちゃうと確信になっちゃいますね、正体ばれる前に3人目にしてしまおうか・・・。
    というのはともかく、今回はこのまま二人で通すんですかね。
    折り返しまでに加入がなければ流石になさそうだけど。

    1
    Loading...