Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。「補習メイト」ってww
    前回の視聴では「散らかり気味」とあまり納得してなかったみたいだけど、改めて観ると悪くないかな。
    たしかにスパルダの退場は唐突だけど。ジュンのドヤ顔と、定番の勝木ネタは楽しかった。

    プリキュアは過去に何度も無印への原点回帰をしているけど、まほプリも当然意識しているはず。
    守りたいのは正義ではなく日常と、なぎさ先輩が常々言っていた様なことをはっきり言っているのがこの回。

    良い (4.5)

    補習メイトとかいうパワーワードw
    リコの焦りも無理なく伝わったし、それに関するフォローもあってよかった。
    画伯退場か。再登場あるのかな。

    普通

    ええ、スパルダさんいきなり退場してびっくりした……
    特に思い入れもないが、依代回収してたから再登場しそうではあるが、いきなり脈絡ない展開でこの話何…?という感じになっちゃったぜ。

    普通

    本日の夜実況。
    スパルダにはドクロクシーの指令の意図もわからず、はーちゃんの力を侮って浄化。
    はーちゃんの正体は確かに物語の核心だけど、スパルダはわけわからないうちに退場させられた様にも見える。

    補習が終わり、魔法だってだいぶ上達したのに「補習メイト」呼ばわりは、面白いけどちょっと気の毒。
    リコの魔法つかいとしての成長か、リンクルスマホンやはーちゃんについての謎解きか。少々とっちらかった印象の回。

    普通 (3.0)

    蜘蛛女は早くも退散か。夏の折り返し点に向けて、敵の攻撃も段々本格化してきたな。

    ナシマホウ界にマホウ界の住人て結構いるのか。現実の世界にもいるかも?て一瞬考えさせられた。

    リコが補修組より遅れてるけど前回言ったことを思い出したり、どっちの世界の友達も大事的な事をいったり成長したなと。
    みらいは目標ないて話は初かな?今後どうなることやら。

    一か八かの自分自身がヨクバールになることだをしたのにあっさりやられたな。はーちゃんがやはり只者ではない。

    魔法界の人間も実はナシマホウ界にたくさん住んでるのねw
    スパルダさん捨て身で戦って退場か〜。サファイアの変身バンク早かったw
    最後モフルン返事してたけど気づかれなかったw
    (2016/6/9)

    補修メイトというワードもうちょっと何とかなりません?wwwww
    はーちゃんが狙われ始めたけど今後どうなるかな。

    1
    Loading...