Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ねねっちと喧嘩する回
    仲直りできてよかったね

    とても良い

    ねねっちの友達思いなところが可愛すぎる…!
    一気にスタメン入りも納得

    とても良い (5.0)

    そこに気がつくとは…

    とても良い (5.0)

    青葉ちゃんの会社の給料...バイトが越せる額。はじめちゃんフィギュア買い過ぎ心配💦💦💦

    良い

    悪魔あおっちすき
    あとねねっちが転ぶシーン草

    良い

    あおっち4時間しか寝てないんか

    良い

    ひふみさんも餌付けとか酷いこと言ってるw

    良い (4.0)

    ねねっち、期待通りw
    土曜のプログラマー班の中で海子さんだけがピンピンしてるのは日頃鍛えてるからか…
    睡眠4時間で土曜も出勤っていうペースは経験あるけど、長期化すると日曜に寝ても回復が間に合わなくて命が削られていくからな…4ヶ月目ぐらいで限界超えて開き直ると一時的に変なパワー出るけど、その代償は…思い出すのやめよう…
    ひふみさんかわいい。ひふみさんかわいい。

    良い (4.1)

    徹夜明けは色がなくなるらしいな。ひふみんかわいい。それ以上いけない。小悪魔待ってた。あはごん強いなぁ。ねねっち優秀。空薬莢好きっすね…キマシタワー。SCPにいた気がするな…幼稚園時代とあまり変わってない。むしろ土日一人の方が気楽よな。いつの間にそんなに作ったのか。頑張らないほうがいいぞ…素直。それはタップ悪い。かわいいなぁもう

    良い (4.5)

    ひふみ先輩&ねねっち+うみこさん回だったー。
    ひふみ先輩はあれだけ怯えてると苛めたくなってしまうのはわかるw
    ねねっちがこけるところで盛大に笑ってしまったw
    うみこさん、すぐサバゲーすすめてくるのはあれだけど、話せばいいひとだなぁ。

    残業・休出は本来ないべきだよなぁ。現実問題として無理なのはわかるけど。

    良い (4.0)

    正社員ってお給料を.........。まあ働いてたら色々とあれ?おかしくない?みたいことはたくさん出てくるよね。それにしても青葉ちゃんたちの勤勉さと言ったらなかなかのシルバー社畜並み。働くって楽しい!がテーマやからこそできる休日出勤ですよ.....フェアリーズ自体がそろそろリリースやからかなり巻きで作業してるんやろうけどドーナツの下り見てるとなんか安心する。笑

    123先輩は今回も今回とて可愛かった.....ただただ宗次郎になりたい一心で見てた。笑 青葉ちゃんのいじわるな一面に触れることで怯える123先輩がまた可愛い。

    序盤にあった青葉ちゃんのうたた寝の意識下での光景、風景、周囲の音はすごいいい演出だったなー。

    良くない (2.5)

    青葉もねねっちも幼稚園児のときから見た目成長してない。ねねっちが抜いたのモニタの電源ならいいけど本体ならいろいろ面倒なことになりそう。

    ねねっちとケンカする回でした。
    セルフスローがなんか笑ったw

    目が死んでいく

    法の抜け穴...!

    馬鹿ねねっち回

    今回はねねっちの意見が正しかったと思う。
    ちゃんと頑張ってるのに残業・泊まり・休日出社……好きなことだから頑張れるでしょ?って言われてるような感じ。
    この会社の人達はゲーム好きだから頑張れてるけど、好きなことを仕事に出来なかった場合にこの仕打ちだったら完全にブラックやん……。

    まぁ、何はともあれひふみんは可愛い。

    冒頭から真っ白になってるぞ!!

    それでもドーナッツで一気に色彩を取り戻したか?

    うみこさん&ねねっちのコンビも好きよ。
    原作を読んだあとだと余計に好き。

    休日出勤の青葉の気持ちが痛いほど分かる!出だしから飛ばしてましたね~その後の「ダメだ!見ると心が壊れるぞー!」というコウのセリフ.ああ自分にもコウみたいな存在が必要です(;´・ω・)

    ひふみ先輩の想像した小悪魔青葉が可愛すぎてヨダレがw.Sっ気青葉も大好きですし,それに怯えるひふみ先輩可愛い(*´ω`)

    う~ん.足元がおろそかでしたね.ねねちゃんw

    え、正社員はサービス残業なのか。いや年俸制なんだろう、きっと。
    あるいは、開発予算が決まっているからデバッグバイトに出せる金も決まっているだけではないだろうか。

    12
    Loading...