Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ねねっちがいい子すぎる…
    これからもずっとイーグルジャンプにいてほしい…!

    とても良い (5.0)

    プログラム班はギリギリまで修正作業か…つらい

    とても良い (5.0)

    最終日だと自分の仕事が終わってても何があるかわからないから待機してないといけないって事なのかな⁇....でも、AM3:00はキツイな〜😅
    原作を最近買ったけど、いろいろ変わってて、アニメも漫画もよりベストな形でミックスされてる気がしました✨✨✨
    ゲームも出るらしいけど、そっちはしーらないっ!わら

    良い

    フェアリーズストーリーのトレイラーが思いの外凝っててびっくり
    インタビュー用八神さんが可愛いいなぁ

    良い

    ねねっち良い子だ…最初「鬱陶しい子だなあ」とか思ってごめんなさい。

    良い (4.0)

    ゲームのOPがそれらしく作り込まれててすごいなと。
    ひふみん先に行ってると思ったら、レイヤーやってるし、自社の体験コーナーでゲーム最速クリアw
    スーファミ通とは。
    プログラマー班、マスターアップ前日に泊まりとか大丈夫か…と思ったけど、最近の開発はこれよりアレなパターン多いかも。
    領収書は会社によって規定が違う。
    青葉ちゃんとねねっちのコンビ芸に癒された。

    良い (4.3)

    TGS。ねねっちはお留守番。OPわざわざ作ったのか。よく動くなぁ。ひふみんかっこいい。キリッとして帰ってきた。青葉かわいい。嫁が厳しい。誰だこれ!日笠さんみたい。マスター前まったりとは。あはごんさん死にそう。ねねっちこき使われてるなぁ。バイト最後か。アハゴンさん元気ないな。媚薬入りかな?ねねっち…

    良い (4.5)

    リーク画像って雑誌のほうか。
    品評会なんかで自分の作ったものがでてうわさ話が聞こえてくるとモチベーションもあがるだろうなぁ。
    ひふみ先輩はなにやってんすかw
    りんさん本当に世話女房だ。

    差し入れ…ねねっち…やらかすな!と思ったらうみこさんちゃんとわかってるなと思ったけど青葉ちゃんがいてもちょっとやらかしたw

    葉月さんが仕事してる…だと!?

    良い (4.5)

    マスターアップお疲れ様でした。青葉ちゃんまだ入って半年なのにこの馴染み具合。お仕事って大変だけどそこにはたくさんの夢と情熱が含まれてるんだなーと改めて感じた。

    特に今回の回はチームワーク含めて仕事って1人じゃするもんじゃないってことを強く感じた。大きな目標、ゴールも役割も決めてきちんとタスク分散することでゴールまでの道のりははるかに進みやすくなるし、円滑に進んでく。障害にぶつかった時も色んなアプローチで超えていけるから、その分経験値も増えてく。いやー、本当に素敵な作品。

    八神さんのキュートバージョンがやっと見れて大歓喜。これを見たいがために見てたと言っても過言じゃないぐらい。笑 すごく可愛かったなー。

    良くない (2.5)

    インタビューでコウがしてた三つ編みを後ろに回すやつ、SAOのアスナを思い出したのだけどハーフアップっていう名称の髪型らしい。

    マスターできてよかったね

    良い最終回でした。
    特殊OPなの、良かったです。
    そして、ねねっちは、ほぼ夏休みをデバックで潰した説。

    コウちゃんのかわいさ満点!

    ゲーム映像よかったー。○スト感あったけど好き。

    ゲームのOP曲えぇな~。
    自分の携わった仕事の評価を生で聞けるって怖いけど良いよねぇ。

    ひふみんガチレイヤーやんけw
    コウちゃんも可愛かったなぁ。

    胸無いって気にするコウちゃんがかわいい。

    ひふみ先輩のコスプレは気合い入ってるな。
    最速攻略って、関係者(ぼそり

    八神さん、どこのお嬢様ですか。
    ってか、ダレ?ってくらい変わるなwww

    青葉の私服姿も新鮮で可愛らしい。

    特殊OPどころかゲームOPまるまるじゃないか!!!
    ひふみ先輩がすげぇことになってる・・・

    青葉家シトロエンのDSだし。。。。

    コウちゃん可愛い!っていう周りの人もかわいい!!
    ホント、リンさん、コウちゃん好きだよなぁ。

    総武緩行線から一眠りして辺境かww
    眠った状態で中野で乗り換えないと、八王子、大月方面行けないぞww

    K@K
    サポーター

    私はリポDのデラックス版とレッドブルだったなぁ。。
    あー、サービスインしてからもバグ修正で、
    GWもオール出社した記憶がカムバックされてきた。。。

    こんな風に気持ち良く優しい雰囲気の中で
    「お疲れさまでしたぁー!涙&笑」ってやりたいなぁ。。。

    NEWGAME11話のマスターアップからの帰りの電車寝過ごし終点までが凄くあるある過ぎて涙出た・・・
    デバッグのバイトも学生時代してたしデバッグバイトから開発への出向誘われたしで何か懐かしい
    みんな泊まり作業で明け方仮眠してる中、始発で帰ってシャワー浴びて飯食って会社戻ったりとか

    12
    Loading...