Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    サインもらってるときのおどおどしてるひふみんかわいい
    Cパートで草

    とても良い

    良い最終回だった。はじめちゃんとねねっちのコンビは面白いんだけど、少し不安になる…w クレジットに婦警役の藤田咲さんの名前があるなと思ったら、Cパートがあった。これは一体…?

    とても良い (5.0)

    良い最終回。
    コウがめっちゃ可愛い。
    最後の最後で職質ワロタwww

    とても良い (5.0)

    いい最終回だった…
    で最後のシーンは一体…

    とても良い (5.0)

    NEW GAME!完走~!
    展開知ってたけどやっぱり最終話泣いちゃったw

    とても良い (5.0)

    小売に出せる商品を作ってる人たちの特権だなぁ。目の前で嬉しそうに買ってくれたらさぞや…。
    最近はSNSですぐ拡散しちゃうから迂闊なこと言えないな。りんさん首にならなくてよかったw

    あはg…うみこさん張り合わないなと思ったらコウさんだけを殺す武器を携えていたw
    ねねっちとうみこさんの関係好き。

    Cパートがひどいw

    どのキャラも良いところ、魅力があって好きなキャラばかりだった。
    これも2期を是非期待したいなぁ。非常に楽しい12話でした。

    とても良い (4.9)

    良い話だったなー!からのねねっち職務質問不可避
    NEW GAMEを見てゲーム全体に対する考えは変わった気がする。主にモブに対して

    良い (4.5)

    冬になった?発売日か。なんでや!得点好きだなぁ。ネタバレやめえ。フラゲ勢はいるんだな。あはごんさんはねねっち好きだな。打ち上げあるんか。キマシタワー。ひふみんかわいい。りんP。こうAD。ADからPに行くことってあるのかね。デバッグもうないのか…今更だな。演出すごい…キマシ

    良い (4.3)

    ねねっちネタバレから職質事案まで、最後までやらかしてくれるwwww
    次からはプログラミング外注になるのか…って、大手メーカーならそのパターン多いか。ある時期のエニックスとかそうだった。
    グラはキャラデからADっていうキャリアパスなのか…。
    警察24時ネタ好きだw

    キャラが全員かわいいから近い業種のネタなのに毎回癒された。今期一番の癒し枠。
    個人的にはねねっちが好き。資質的にゲーム業界に入れるか微妙だけど、入ってほしいなぁ。

    良い (4.0)

    ネタバレはマジでやばいレベル。

    良い (4.0)

    限界塗り替えていこう!!SAKURAスキップのサビ終わり本当に前向きでいい!!社畜系日常アニメもついに最終回......最終回に相応しい内容だった

    前話で働く楽しさとか達成感みたいなものを表現してて今回はどちらかというと働くルーツを見た気がした。やっぱり仕事って変わり代わり変化していくし、同じように見えて同じゃないから、そういう変化してていく中で次に繋げられる、向上心を持ってどんどん前を向いて歩いてく青葉ちゃんは今後もイーグルジャンプで進化していくんやろうなーと期待と希望がいっぱいの最終回やった。

    普通 (3.0)

    全話通して安心して見れた。二期あるといいなぁ。

    関係者がネタバレはアカン!
    しかし、一区切りついたところで、丁度終わりましたね。
    え? 2期がある? あれって、再放送じゃなかったの……

    2期に向けて残していた分を見ました
    きららだからと言って判断するのはよくないね
    面白かった
    2期にも期待

    最高だった
    不安だけども前にすすむってだれにも感動することなんだな

    最後までよかった
    胸がときめいた

    青葉がサインを貰う人物を匂わせつつ、コウがADへの就任を拒否している事実を出し、コウの過去、そして拒否する理由を解き明かす。その上、でコウ×青葉のシーン作りだし、コウからサインを貰う事が夢である旨、ADとなってもコウの下でもっと学びたい旨、コウにADになって欲しい旨、を続けざまに流していく。二人を流れる風はコウの心が動いた表れですし、それはラストでの二人の様子からも読み取れますね。あー最高の構成でした。

    それにしても、特典貰えないとは。経費削減とは世知辛い世の中ですね。あと、きらら24時は大爆笑ものでしたw

    素敵な終わり方したのに最後の最後ww
    ここからの展開がアツくて好きなので、2期見たいなぁ。

    泣きながら笑ってる

    最後の最後でネタバレ炎上でバッドエンドなのかと思ったら違った。
    でもあの場にいた人達ェ……。
    本当に面白い作品はネタバレされても面白いとは言うけどさ、やはりネタバレを見るか見ないかはこちらに委ねられるべきだと思う。

    並んでる時のコウりんの夫婦感が半端なかった。
    私も程々に仕事頑張るぞい!

    12
    Loading...