Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.9)

    さすおに

    良い (4.2)

    ふぅ……。ちががでるシーン怖い

    良い (4.3)

    さすおに回だった。戦闘シーン力入ってるなー。次死んだとき、またリンガのおっちゃんのところまで戻らないようにちゃんとセーブ(?)されたのか気になる。

    良い (4.0)

    画面が暗い。ラインハルトさんかっけーー。てか強すぎる。能登こわいよ能登。
    フェルトはなにか事情があるのか。

    良い (4.1)

    スバルんだけは色々察しが悪いのにそのほかの登場人物は物分かり良すぎるよね。でもそのおかげでなんとかスバルん以外は最悪の結果にならずにすんでよかった、よかった。そしてパックのかわいさが光ってました。

    良い (4.3)

    愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

    普通 (3.5)

    さすがはお兄様です

    普通 (3.5)

    エルザの変人じみた攻撃をみてダメかと思ったが…もっと変人がいた。
    個人的にこういう敵キャラは好きなので今回で退場にならず良かった。
    今まで死んで戻ってるとはいえ、スバルが言ってたように痛いだろうし、絶対に戻れるという確証もないだろうしなぁ。一生懸命やらなきゃ仕方ない。
    色々と引きで蒔かれたから次も気になるな。
    戦闘シーンがちょっと暗すぎて明度上げて見てたら回想シーンやらが白飛びしてしまったw

    普通 (3.3)

    主人公のセリフが相変わらず寒いウザいキモい

    普通 (3.8)

    さすがにもうリセットは無かったか。
    エルザの強さは最後まで計り知れなかったが、ラインハルトもやばいな…さすおに。
    最後の引きはまた意味深で終わってしまった…次回が楽しみ。

    それにしてもこの先また死んだら最初からなのだろうか?
    どこかしらで区切りがつくのかな。
    運命を変えたらそこがポイントになる、とか?

    それにしてもフェルトちゃんは相変わらず可愛いが、エルザも良いよね。
    狂気な能登さんに腸ぶちまけられたい。

    普通 (3.0)

    リセット無くてよかった。1個目のループ抜けたとして、次に死んだらここからなのかな…また果物屋の親父のとこからだったら嫌だな。
    ラインハルト強ぇ。ハラワタ狩りをここで殺っておくべきなんだろうけど、逃がす判断をしたと。そして、徽章を持ったフェルトを見るなり目の色を変えた…次回が気になる。

    普通 (3.3)

    ループ抜け出したけど、次はどうなるんだろ?

    普通 (3.5)

    スバルは今回は死なずにすんだか。お陰でラインハルトとエミリアの会話とかが見られたけど、ラインハルトとエミリアの会話でエミリアを様付けで呼んでいるので、なんか知り合いなのかな? 戦闘シーンの作画が雑でちょっと気になった。

    敵のお姉さん魅力的すぎ…主人公はなんか好きになれない

    ハーフエルフの戦闘シーン、なんか独特で新鮮でした。
    それにしてもラインハルトの設定、強すぎ。

    物語が動き出した。死んでやり直すのではなくて生がある限り精一杯生きるって言ったのがよかった。中村さんが出てきたときの救世主感。でも最後のフェルトに対する態度は意味深。何があるんだろう。

    ラインハルト強いな。そしてイケボw
    はらわた狩りも不気味なほどしぶといね。。
    とりあえずひと段落したし、エミリアという名前も聞けてめでたしめでたしなんだが…やっぱ腹切られてた(^^;;
    フェルトの何を見てラインハルトは取り押さえたのだろう??
    (2016/10/12)

    2周目。先を知ってるので、
    最後のフェルトに対するラインハルトの態度の理由がわかる・。

    ラインハルトさまー!

    一人一人の行動がちょっとずつ変わっていくことで物語が全く異なる結末になる。ゲーム「街」で味わったような快感だった。エミリアかわいい。能登さん怖い

    12
    Loading...