Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 479
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.5)

    まさかレムに殺されていたとは… 嫉妬…?

    良い (4.0)

    ロズワール家3回目。
    今度は執事ではなく食客か。ラムはやっぱりなれなれしい。
    鬼ってなんかキーワードなのか。
    今回は屋敷を出て4日めを迎え、犯人が判明。ってまさかのおおおおおおおおおおお

    良い (4.0)

    前話までに醸されていた不気味さの正体はこれ(襲撃者がレム)だったと。
    泣いた赤鬼、嫉妬の魔女、ドラゴン。象徴的な要素が示されて展開が動き出した。
    スバルは屋敷の主というかその陣営にとって信頼できる人物かどうか4日間で試されてるのかな…条件を満たさなければ抹殺、的な。
    今回で言えば、情報収集のために屋敷を嗅ぎ回ってる時点で怪しまれて不合格だったと。
    ベアトリクスがスバルをどう見るかも鍵の一つになりそう。
    そして、エミリアたんは常に天使。

    良い (4.2)

    また選択肢間違えたな?

    良い (4.0)

    双子可愛い。ぐるぐる。エミリアたんかわいい。チョロインだぁ。食客になった。今回は扱いが冷たい。呪術。ラム可愛い。青鬼と赤鬼。夕焼けの影表現頑張ってるなぁ。嫉妬の魔女はいつ出るんだろうな。鉄球。いのりんの方…

    良い (4.2)

    お屋敷内での行動パターンを変えてみたけれど……。今回は襲撃犯がだれかまで見せてくれるのね。スバルとパックいいコンビになりそう。

    良い (4.0)

    ついに犯人が分かった!もっとさくさく進むかなーって思ってたけど、このペースも悪くない。

    普通 (3.5)

    レムがスバルを襲うとラムに何か良いことがあるのかな。

    普通 (3.5)

    完全にミスリードに乗っかってたよね、自分w
    さて、犯人はわかったけど動機がさっぱりだ。
    あと僕もパックと戯れたいです。

    確かになぜスバルは館の人間を疑ってかかってなかったのかは疑問だなぁ。ただ信じてたじゃちょっと薄い気がする。

    普通 (3.9)

    スバルんは秘密主義?最初から理解されないと考えて核心を誰にも話さないのは表面上人当たりをフランクに徹しているのもあってすごく歯がゆい感じです。でも一番思ったのは、ベティさん、本当に人間?ができていますね、ってことかな。

    普通 (3.0)

    最後、思わぬ展開キタ。動機がよく分からないし、今後の展開が気になるな。あとOPのメイド2人が怯えているところが萠る。

    良くない (2.0)

    なんとなくそんな気はしてた

    鬼の話からのレムか👹
    これラムルートもあるのかな👀?

    赤鬼と青鬼の話で嫌な予感はしたが、まさかこんなことになるとは…
    (2016/10/29)

    いのりちゃんの演技がすばら

    ロズワールのためにラムがやったか、ラムと仲良くしている嫉妬でレムがやったかと思ってて、今回は前より関わりを持ってなかったから予想外れたかと思ったけど犯人がどっちかってのは合ってたね。
    でも理由は違うか……?

    鬼は関係あるのか? あと嫉妬の魔女の話も気になる。

    今回は前回と違うルートを選択したスバル.まさか,レムに殺られていたとは.なんの目的で殺していたのか,鬼のワードに何か関係あるのか.次回が気になります(o^―^o)

    嘘…だろ…

    どちらかだろうとは想像していたけど、まさかそっちだったか。コンプレックスを抱えていそうな方かな、と。動機、目的が気になる。
    スバルが鬼の童話を語るシーンがとても印象的だった。おそらく赤鬼と青鬼は姉妹の暗喩なのだろう。魔女の話も出てきたし、伏線が巧みだ。

    12
    Loading...