クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1626
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 142
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    いつの間にか学園物になってしまった。

    良い

    剣之介、制服似合わないわー。セバスチャンって執事っぽきからセバスチャン?

    良い (4.2)

    すっかり馴染んでるね。由希奈意外ともてるのね。入学するのか…ナノマシンと言えばヴヴヴ…少尉待遇。木村軍曹だぁ。ソフィちゃん小さい。美夏ちゃんえろい。カタカナ読めるのか。先生可愛い。富山大人気だな。ひゅー

    普通 (3.5)

    クラスメイトの男子、トウジとケンスケみたいでエヴァのオマージュかなと。
    名前がセバスチャンの執事が出てくるアニメは10タイトル以上あるから仕方ないなと。

    普通 (3.7)

    安定してる

    普通 (3.0)

    突然の学園モノ

    普通 (3.0)

    鬼側の思惑、意図が全く見えてこないなぁ。2クールものかな。
    剣之介が入学したはいいが、今後も学園生活描写はあるのかなー。
    意外に順応速度が早い。

    普通 (3.4)

    まだ全然状況見えないのに「何のために戦う?」とか聞かれても困るよね。

    普通 (3.0)

    ヒロインと同年代の剣之介が同じ学校に通うのはよいとして、戦国時代の人間には高校の授業にそもそもついてゆけないだろう。でも、保健の先生が意外なキャラだったりとか、内容的には悪くなかった。

    ロボ運ぶ為に邪魔になる看板撤去したり、由希奈が通信機付けるのを剣之介が見てから自分のを付けたりそういう描写をしっかりしてるの本当良い
    戦闘を近くで見ようとする赤いバンダナ君と友人はエヴァのトウジとケンスケを思い出す

    日常回からのバトルまで。

    現代を知り、侍の世は終わったとはいえ、姫と見間違えたほどのユキナを守るケンは素直にかっこいい。

    映像も文句なしに素敵。

    PAのオンナノコの太ももは素敵。

    強烈な転入生キター( ´艸`)
    ソフィーさんやけに剣之介を敵視してますね。背景の解説が欲しいところ。まぁこれも今後の楽しみですな。

    そして来週は敵と本格戦闘になりそう。
    由希奈に片思いしてる少年も現場に向かってるみたいだけど、どうかかわってくるのかちょっと気になる。想いが届くといいなぁ~(*´ω`)

    日常描写が続いたけどいいところで戦闘が入るね。メリハリのつけ方がしっかりしていて好印象。話の流れからして由希奈が戦う動機を見つけるエピソードになるのかな。今のところ完全に巻き込まれただけだしなあ。

    新キャラのマリナ先生がいい。白衣、赤フレーム眼鏡。眼鏡。P.Aワークスの赤メガネ。うっ、唐突な当たり前の幸ちゃんが脳裏に!

    突然、富山弁出てきたけど、突然過ぎて違和感たっぷりだった。使わんでもいいがんにー

    最初にクロムクロに乗り込んだ際に何か首元に打ち込まれるような描写が有ったけど、あれってナノマシンだったのか。益々クロムクロや『鬼』の文化レベルが判らなくなったな

    セバスチャンと呼ばれていた茂住は近接格闘のエキスパートだそうで剣之介も一瞬で抑えこんでしまったけど、彼が居たなら剣之介脱走騒動の時あっさり解決できたんじゃないですかね……
    ここまでも剣之介は現代の常識を知らないがために騒動を巻き起こしてしまうことが多かったけど、そんな彼に対して荻布が提案したのが「まずこの国の歴史を学ぶこと」ってのは面白いな。過去から来た人に対して歴史を学ぶことで現在が判るって発想はなかなかできないかも

    そして由希奈は何故自分が戦うのかという理由が定まらないまま再び戦場へ。以前は剣之介によって無理やりクロムクロに乗せられて、現状も他に動かせる人が居ないからと軍に入ることに。今のところ状況に流されているだけだから次回はとんでもないヘマをしそうな気が…
    唯一「お前が必要だ」と真っ直ぐに言った剣之介の言葉は由希奈にどう届くんだろうね?

    1
    Loading...