食戟のソーマ 弍ノ皿

食戟のソーマ 弍ノ皿

  • 視聴者数:3048
  • 評価数:183
附田祐斗・佐伯俊/集英社・遠月学園動画研究会弐
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    はだけたw

    良い

    大観衆の中感極まって抱きつく葉山。
    過去話を知るとそりゃなって感じ。

    こりゃ一生尽くすやつや

    良い (4.0)

    豆乳鍋がなぜ旨いか、そういうことか…。カリカリ梅は日本人受けはしそうだけど、外国人でも食通なら旨いと感じてもらえるのかな。
    試行錯誤の努力をあっけらかんと続けることは、誰にでも出来る可能性がある。
    料理人の顔が見えるって、食べる側からすると感動するかもだけど葉山の過去は重いと思うんだけど。
    出会うことでしか前に進まないって親父すごいこと言うなぁ…料理に限らず奥の深い創作全てに言えそう。一人で頑張る時間も必要だけど。

    良い (4.0)

    決着がついた後の3人が仲良さそうで和むw 創真の伸びしろにわくわくする回だった。一色先輩すごく良いこと言ってたのに格好がなあ…w

    良い (4.2)

    ED曲の「だれにだって作れるもんに価値はない」が選抜決勝の勝負の分かれ目になっていたとは。
    料理に自分らしさを出すという点では、大衆食堂あがりでオールラウンダーの創真は不利だったかも。

    ジュンが見出した才能を最後まで生かし切った葉山、優勝おめでとう。

    良い (4.0)

    料理人の顔が見える料理か.....いや、その通りだなと思ったし、まさしく決勝戦にふさわしい内容だったな。やっぱり自分の長所、特技を理解した上でその能力を全力で生かした葉山が優勝。すごく納得のいく結果だった。黒木場、ソーマも少しでも追いつこう盗み取ろうとして前向きに取り組んでるのも飽くなき探究心が見えてよかった。

    良い (4.0)

    今までの積み重ねがあるから優勝の説得力があるなぁ。
    実地研修ってことはEDで何故かでてきてた四宮さんのとこにでもソーマはいくのか?

    次週からもうスタジエールか、結構カットされてるけどソーマや極星寮ディスが減ったのは良改変。
    移民(合法)見た目小学生に抱き着く(合法)ハーブをキメる(合法)
    葉山のやってること結構ギリギリだぜえ

    ソーマの用意した白いスープは豆乳スープだったんですね。レオノーラおば様に若かりし頃の思い出をひきたさせるとはなかなかやりますね。

    やっぱり愛の力が最強なんですね。昨日の敵は今日の友。この3人が共闘なんてことになったらいいですね(´∇`)

    「俺自身の料理」今回負けたことを受けたソーマの更なる成長を願って…。ラストの「スタジエール」は少し気になりますね。

    1
    Loading...