Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 138
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.6)

    マリーダさんかっこいい

    良い (4.0)

    コロニーの地盤ブロックが追加されて外壁が拡張されていくところすごかった。
    ガンダム詳しくないしOVA未見だけど、分かりやすい気がする。

    良い (4.0)

    オードリーは意志の強さが表情にもでていて良いなぁ。
    今回はMS戦は少しだったけど来週はがっつり楽しめる。

    追記
    副音声の方もみたけどガンプラあるあるや発言を銃声で消されまくってて面白かったw
    単にガンダム好きのおっさんが集まってしゃべってるだけやんけw

    機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第2話。バナージがある程度荒事にも対応できるのは幼いころの訓練の影響か何かなんだろうか。しかしハロを抱えたままカーディアスに抗弁する姿ははっきりいってマヌケだなあ。

    これいきなり見せても何も面白くない?
    2話迄来てまだガンダム出てこないんだよ?
    Zの時の教えあったろうに生かせよ

    クオリティがすごいのはOVAの再編集だからだよね。
    OPEDも音楽もすきですよ。

    自分をビスト財団の屋敷まで献身的に送り届けてくれたバナージには感謝しつつ、だからこそこれ以上巻き込んではいけないとバナージの協力を拒絶するオードリーが優しいな

    「人が人を信じるのは難しい」という言葉はカーディアスとジンネマンの覚悟の重さを感じさせる。二人共望んで戦争をしたいわけではないが敵対しかねない関係性の者たちが戦争を回避するためには半端な信頼では不可能なんだろうな

    てっきり今週でOVA第一話分が終了するかと思ったら、次回に持ち越し。そうか、TV2話サイズじゃ収まらなかったのか

    ”ローマの休日”とは気づきませんでした。0G超1G未満の雰囲気がよく出ていました。

    ナレーションや補足カットを入れることで生米をおにぎりに加工しようとしてる感じ。
    もともと荒削りだったから福井氏が嫌うお粥にはならないだろうけど、分かりやすくするために編集けっこう神経使ってるなと感じた。
    日朝キッズの心に響く作品になったらいいな
    新カット目当てで見てるわけじゃないのでわりと満足してる
    ジンネマンかっこいい
    あと、編集版だから仕方ないけど毎回終わり方が微妙w

    「すごい、世界が拡がっていく…!」
    この台詞と舞台、良かったな。田舎の表現も、背景を考えると。

    1
    Loading...