Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    空が黄土色だったり、ビザールな色設定がたまらない。OPとEDがどうなるかも楽しみ。

    とても良い (5.0)

    4部といえば日常に潜む狂気って感じで日常描写が多いからその辺りが楽しみであり、長い分本筋と関係ないとこが削られないかが心配であり…。
    今回もノーカットでやってくれたら良いんだけどなぁ。

    期待通りの導入で原作ファンとしては上記の心配以外は問題無く安心してみていられそう。

    今回のウルジャンのCMはジョジョリオンか。
    コンビニ強盗のとこの野次馬に今後出てくる奴らがいたなぁ。原作でもいたのかな。気づかなかった。

    良い

    ジョジョってジョセフの息子なのか………

    良い

    また雰囲気が全く違ってて凄いよね

    良い (4.1)

    こいつはグレートだぜ。

    良い (4.5)

    学生時代にアニメで観てぇなあ!と思っていたのがやっと叶った。
    不満がないわけではないが、概ね満足ですよこいつはァ

    四部は三部に比べて明確な強さより特殊な能力での強敵が多いので楽しみ。

    冷静に見るとどう考えてもカッコ悪いデザインのはずなのに格好良く見える不思議。
    リーゼントより突っ込みどころ満載。
    やはりクレイジー・ダイヤモンドは良い。

    良い (4.0)

    最後ポルナレフっぽいシルエットあったような

    良い (4.0)

    色彩が4部の感じ全開だった

    普通 (3.0)

    シリーズ通して初めて視聴。テンポよくもう少し観てみたいと思います。

    普通 (3.5)

    杜王町物騒すぎる…

    4期で作画不安だったけどそこまで気にならない

    こいつはグレートですよ

    ちょっと作画の印象が変わったけど今回も安定して楽しめそう。承太郎や仗助のまわりにオーラ的な描写が目立っているのは、やはり原作連載時期的には第三部のあのラストの直後だからかね。ずっと続くわけでなく、しばらくしたらこのオーラ的描写もなくなったと思うけど。

    4部は当時ジャンプでそれなりに読んでいたはずで導入もなんとなく記憶にあったり。とはいえ細かい所は全然覚えていないので1部~3部のアニメ同様毎週が楽しみになりそうだ。承太郎は何歳だ!という所からだった(笑)

    1話から不穏だ

    4部は1回通りくらいしか読んでなくてあまり内容を把握してないから新鮮な気持ちで見れそう。
    OPEDはいつも通り?に2回からかな。

    仙…S市っておそろしいところだなー!

    ジョジョ4部。今まで以上にサイケデリックな色遣いが印象的(特に背景)。一応舞台設定が現代日本ということだが、とても日本とは思えない絵作りの効果もあり、いい意味での違和感が半端なく奇妙な雰囲気は倍増。結構好みかもしれない。

    ジョジョを再び見ることが出来るというだけでとても嬉しく思ってしまう
    仗助の能力はパワーとスピードは確かに凄そうだけど、あまり戦闘向きではないような気もするけれど果たしてどうなるのだろう?

    承太郎はファッションセンスが凄すぎてどう見てもあまり年を取っているようには見えないです……

    非スタンド使い視点のようです

    12
    Loading...